• 『阿波連さんははかれない』阿波連さんがちょこんと座るぬいぐるみに!
  • 『阿波連さんははかれない』阿波連さんがちょこんと座るぬいぐるみに!
2022.05.01

『阿波連さんははかれない』阿波連さんがちょこんと座るぬいぐるみに!

(C)水あさと/集英社・BILIBILI

フリューは、高品質ホビーブランド「F:NEX(フェネクス)」の新商品として、TVアニメ『阿波連さんははかれない』より「阿波連れいなぬいぐるみ」の発売を決定した。

『阿波連さんははかれない』は、ジャンプ+にて好評連載中の水あさと先生による漫画作品。
「小さくて」「物静か」な阿波連れいなと、その阿波連さんの隣の席に座るライドウくんとの「遠すぎたり」「近すぎたり」する距離感が、色んな意味で “はかれない” 青春コメディ。
作品の人気を受けて、2022年4月よりTVアニメが放送中だ。

今回「F:NEX」では、そんな本作の主人公・阿波連れいなをデフォルメしぬいぐるみ化!

ちょこんとおすわり姿の阿波連さんは小柄で守って上げたくなるような魅力たっぷり。瞳は刺繍にて作成し、彼女らしい何とも言えない表情を再現した。

いつもそばに置いておきたくなるような、可愛い阿波連さんとの “ぬい活” を楽しもう♪

本商品は4月27日(水)より、フリューが運営するホビーECサイト『F:NEX』にて予約受付中だ。

>>>可愛い阿波連さんぬいぐるみを色んな角度で見る!(写真5点)

(C)水あさと/集英社・BILIBILI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事