• 【一部ネタバレあり】『不幸くんはキスするしかない!』デート回がSNSで大反響!
  • 【一部ネタバレあり】『不幸くんはキスするしかない!』デート回がSNSで大反響!
2022.05.06

【一部ネタバレあり】『不幸くんはキスするしかない!』デート回がSNSで大反響!

(C)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS

5月5日(木)に放送されたTVドラマ『不幸くんはキスするしかない!』第3話のデート回が、SNS上で大絶賛! SNSでの反応まとめと、公開された追加場面カットを紹介する。

『不幸くんはキスするしかない!』は、不幸体質と幸運体質の二人が巻き起こす、ドタバタBLラブコメディ。生まれつき超・不幸体質の福原幸多(演:曽田陵介)が、自分とは正反対の超・幸運体質な篠宮直哉(演:佐藤友祐)と一緒にいる時間だけは自分の不幸が軽減されることに気が付き、直哉の幸運力を利用しようと近付くが、とある勘違いから二人は恋人として付き合うこととなってしまう……というストーリーだ。

5月5日(木)に放送された第3話の内容は、不幸続きで結局デートできなかった第2話からのデートリベンジ!
直哉に主導権を握られないようにと意気込んで出掛けた幸多だったが、家へのお迎えから始まり、食事にカラオケに映画館……直哉のあまりに完璧なエスコートですっかり楽しくなっていく。
最後に行きついたのは水族館。閉館間際で周囲に人気もなく、二人っきりのロマンチックな青の世界という最高のロケーション……。5、4、3、2、1……と続くカウントダウンと共に、直哉の唇が幸多の唇に吸い寄せられていく。「そのままキスか!?」と思いきや、直哉はそのまま幸多の頬にキス! かわいい「チュッ」いう音と共に「口は今度許可もらったらするから」と優しい笑顔。
すっかりドキドキさせられた幸多、家に帰ってその感触を思い出す表情はまさに……恋の始まり?


リアルタイムで見た視聴者からは、「一言で言うと “最高” なんでみんな見て…!!!」「はわ…ふこキス尊すぎて浄化される……」「ふこキスが今の生きる理由…明日への活力」「デートシーン、はぁこのために生きてきたんだなってガチで思えた」「デートがあり得ん長尺で幸せだった」「毎回ときめきがすごい。この一言に尽きます」「篠宮くん罪深い男すぎて一生沼る」「シーパラは、【ほっぺチューの聖地】になるのですな」など、SNS上で拝み顔のツイートが多数!
特にSNSでの言及が多かったのは水族館のシーンだった。

さらに3話のラストシーンは、幸多の家の天井が壊れて大変なことになる……というまさかの展開。水浸しの家にいられなくなった幸多は翌日から直哉の部屋へ……!? SNSでも「次回予告で神回な予感がして心臓バクバクですが」と期待も高まっている第4話、さらにドッキドキの同棲編! 二人の恋の進展にご注目!

>>>キスシーンも!? 追加で公開された『不幸くんはキスするしかない!』第3話の場面カットを見る!(写真6点)

(C)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事