• 天使様、じゃない!?『お隣の小悪魔様に駄目人間に』アニメ化?
  • 天使様、じゃない!?『お隣の小悪魔様に駄目人間に』アニメ化?
2022.04.01

天使様、じゃない!?『お隣の小悪魔様に駄目人間に』アニメ化?

(C)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

2022年4月1日、人気ライトノベル『お隣の小悪魔様にいつの間にか駄目人間にされていた件』のアニメ化が決定した。
……ってそんな作品あったっけ?
実はこれは『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』のエイプリルフール企画だ。

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』は、「小説家になろう」にて2018年12月より投稿され、GA文庫(SBクリエイティブ刊)にて刊行中の、佐伯さん著、はねことイラストの大人気ライトノベル。

2022年4月1日(金)、エイプリルフール企画として『お隣の小悪魔様にいつの間にか駄目人間にされていた件』のTVアニメ化情報と、キャラクターデザイン野口孝行描き下ろしによるキービジュアルが解禁となった。
『天使様』のヒロインで「天使様」と呼ばれる椎名真昼が一日限定で「小悪魔」に大変身したビジュアルとなっている。

なお、公式サイトのトップ画像などは普段通りのままなので、構図的に対になっている「小悪魔」イラストと見比べてみてほしい。

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』はTVアニメ化決定、現在製作進行中。放送・配信など時期はまだ未定である。

>>>『お隣の小悪魔様にいつの間にか駄目人間にされていた件』関連画像を全部見る(画像2点)

(C)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事