• 白石涼子が『憑物語』を朗読!〈物語〉シリーズファイナルシーズン朗読者決定
  • 白石涼子が『憑物語』を朗読!〈物語〉シリーズファイナルシーズン朗読者決定
2022.03.18

白石涼子が『憑物語』を朗読!〈物語〉シリーズファイナルシーズン朗読者決定

(C)西尾維新 / 講談社


◆「〈物語〉シリーズ」全5シーズン(計29タイトル)※2022年3月現在
著者:西尾維新 / 出版社:講談社
▷シリーズ一覧

<「ファイナルシーズン」作品詳細>
▼『憑物語』

ナレーター:白石涼子
配信日:2022/03/18
▷配信ページ

“頼むからひと思いに──人思いにやってくれ”
少しずつ、だがしかし確実に「これまで目を瞑ってきたこと」を精算させられていく阿良々木暦。大学受験も差し迫った2月、ついに彼の身に起こった “見過ごすことのできない” 変化とは……。
〈物語〉は終わりへ向けて、憑かれたように走りはじめる──。

▼『暦物語』

ナレーター:早見沙織
配信日:2022/04/51
▷配信ページ

美しき吸血鬼と出逢った春夜から、怪異に曳かれ続けた阿良々木暦。立ち止まれぬまま十二カ月はめぐり、〈物語〉はついに運命の朝を迎える――。

▼『終物語(上)』

ナレーター:水橋かおり
配信日:2022/05/20
▷配信ページ

“お前は何も知らないのよ――阿良々木。自分が何で出来ているかを知らないの”
真っ暗な瞳の高校生・忍野扇。彼女が微笑みながら解き明かす、阿良々木暦の始点とは……?

▼『終物語(中)』

ナレーター:斎藤千和
配信日:2022/06/17
▷配信ページ

“神原駿河は、私の姉の娘だよ――眠らせておくには惜しい才能さ”
何でも知ってるおねーさん・臥煙伊豆湖。彼女が阿良々木暦に課す、終幕へ向かうための試練とは……?


▼『終物語(下)』

ナレーター:加藤英美里
配信日:2022/7/15
▷配信ページ

“それがきみの――青春の終わりだ”
大学受験当日の朝、北白蛇神社へ向かった阿良々木暦。彼を待ち受けていたのは、予期せぬ笑顔と最終決戦の号砲だった――。

▼『続・終物語』

ナレーター:井上麻里奈
配信日:2022/8/19
▷配信ページ

“私、とっても幸せなのに――こんなの、全部嘘だって思ってる”
直江津高校卒業式の翌朝。妹達の力を借りずに目覚め、 “何者でもなくなった” 阿良々木暦が向かい合う、新しい世界とは……?
彼ら彼女らの物語の――続き。

【Audible(オーディブル)について】
いつでもどこでも気軽に音声でコンテンツを楽しむことができる、世界最大級のオーディオエンターテインメントサービス。
プロのナレーターや俳優、声優が読み上げる豊富なオーディオブックや、ニュースからお笑いまでバラエティあふれるプレミアムなポッドキャストなどを取り揃えている。
日本向けの会員プランでは、会員特典として12万以上の対象作品を聴き放題で楽しめる。
再生速度の変更やスマホでのオフライン再生はもちろん、Amazon EchoやAlexa搭載デバイスにも対応。
現在、世界10カ国(米・英・独・仏・豪・日・伊・加・印・西)でサービスを展開。書籍との同時発売やオリジナルコンテンツ制作を手掛けるなど、オーディオエンターテイメントの先駆者として可能性に挑戦し続けている。
★公式サイト

(C)西尾維新 / 講談社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事