• 『ドラゴンボールZ』新規描き下し!名シーンがネクタイで蘇る!
  • 『ドラゴンボールZ』新規描き下し!名シーンがネクタイで蘇る!
2022.03.03

『ドラゴンボールZ』新規描き下し!名シーンがネクタイで蘇る!

(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション


◆商品概要
TVアニメ『ドラゴンボールZ』ネクタイ(孫悟空、孫悟空〈スーパーサイヤ人〉、孫悟飯〈スーパーサイヤ人2〉、ベジータ、トランクス、ブロリー)
価格:各2189円(税込)(送料・手数料別途)
種類:全6種(6種×3柄 合計18柄)
予約期間:2022年3月3日(木)11時~予約販売開始
商品お届け:2022年5月発送予定
販売ルート:バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」KYOTO ALAMONO、紳士服専門店、その他
発売元:バンダイ

<ラインナップ>
▼孫悟空

孫悟空をモチーフにベジータと初めて闘う記念すべきシーンのイラストを使用したデザイン。大剣には悟空の道着をイメージしたワンポイントデザイン。小剣には激闘前の緊張感のあるイラストを繊細な織りで表現している。

▼孫悟空(スーパーサイヤ人)

フリーザとの激闘シーンのイラストを使用したデザイン。大剣には崩壊するナメック星をイメージしたデザイン。小剣にはフリーザとの決着に向け構えるシーンのイラストを繊細な織りで表現している。

▼孫悟飯(スーパーサイヤ人2)

悟飯をモチーフに、人造人間16号をセルに倒されたことにより覚醒するシーンのイラストを使用したデザイン。大剣には悟飯の纏う電撃をイメージしたデザイン。小剣には覚醒した悟飯のイラストを繊細な織りで表現している。

▼ベジータ

ベジータをモチーフに、悟空と初めて闘う記念すべきシーンのイラストを使用したデザイン。大剣にはナッパと共に地球に向かうシーンをモチーフにしたデザイン。小剣には激闘前の緊張感のあるイラストを繊細な織りで表現している。

▼トランクス

トランクスをモチーフに、フリーザを剣で斬り裂くシーンのイラストを使用したデザイン。大剣には切り裂いたときの斬撃をイメージしたデザイン。小剣には剣を振り抜いたシーンを繊細な織りで表現している。

▼ブロリー

ブロリーをモチーフにしたイラストを使用したデザイン。大剣にはブロリーの圧倒的な破壊力をイメージしたデザイン。小剣には怒りに満ちた表情のイラストを繊細な織りで表現している。

(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事