• 『魔法使い黎明期』4/7放送!KV・PV・追加キャラ&キャスト解禁!
  • 『魔法使い黎明期』4/7放送!KV・PV・追加キャラ&キャスト解禁!
2022.02.25

『魔法使い黎明期』4/7放送!KV・PV・追加キャラ&キャスト解禁!

(C)虎走かける・講談社/魔法使い黎明期製作委員会


◆追加キャラクター&キャスト情報
▼泥闇の魔女 CV:花守ゆみり
記憶を失ったセービルが、わずかに思い出すことができる光景の中に登場する、正体不明の魔女。どこか浮世離れした雰囲気を持ち、セービルの過去についても知っている。

【花守ゆみりコメント】
Q1.本作品の印象
アルバスが大人になっていたり、十三番がもういなかったり、傭兵は相変わらずだったり…と変わるものと変わらないものが混在する懐かしい世界です。きっとゼロ書が大好きだった方にも喜んでいただけると思います。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み
まさか再びゼロ(泥闇の魔女)を演じられる日がやって来るなんて思ってもみませんでした。うれしいです、本当にうれしいです。
一つの大きな旅を終えたゼロと傭兵のそれからの姿を、どうぞご期待ください!

▼傭兵 CV:矢野正明
特別実習の舞台である村を支配する魔女に仕える《獣堕ち》の傭兵。白く巨大なネコ科の猛獣のような特徴を持ち、相対するものには強烈な威圧感を与える。

【矢野正明コメント】
Q1.本作品の印象
行ってみたい! なってみたい!! 魔法や獣人が実在している!!! と興奮の連続でした。大好物が盛り沢山で感情が追いつかなかったです。
ストーリーがどう展開して、キャラクターたちがどういう風に絆を深めていくのか、ワクワクしますね。
個人的には獣人が大好きなので、最高です!

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み
モフモフだ! っていうのが最初の正直な印象でした(笑)
でも、言動や行動に様々な経験が詰まっているので、そこを拾って表現出来たら良いなと思います。
作品のお役に立てて、見てくださる皆さんに楽しんでいただけるように、自分なりの傭兵を誠心誠意、全力で演じさせていただきます。

▼神父 CV:水中雅章
特別実習の舞台である村の教会に務める神父。視力を失っているためか、両目を眼帯で固く覆っている。魔女に対する警戒心のせいか、やや棘のある言葉も多く、どこか、ただならぬ雰囲気を纏っている。

【水中雅章コメント】
Q1.本作品の印象
魔法をキーワードに、キャラクター達それぞれが葛藤を抱きながらも行動していく姿を見て、どんどんそのストーリーにのめり込んでいきました。
セービル、ロス先生、ホルト、クドーの関わり合いが見ていてワクワクしますし、見守りたくなります。アニメーションで彼らが動く姿や魔法の演出が見られる日がくるのを、僕自身とても楽しみにしております!

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み
神父は落ち着いた性格で理知的で、素でズバズバと相手に言ってしまうところや、底知れない不思議なオーラを纏っているところがとても魅力的だと感じています。そんな神父を演じさせていただけることを非常に光栄に思います。
彼の魅力を最大限に引き出し、『魔法使い黎明期』を皆さんと一緒に盛り上げていけるように、精一杯努めて参ります! よろしくお願いいたします!

★アニメ公式HP
★アニメ公式Twitter

(C)虎走かける・講談社/魔法使い黎明期製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事