• 『ダンス・ダンス・ダンスール』山下大輝出演!新ビジュ&PV公開
  • 『ダンス・ダンス・ダンスール』山下大輝出演!新ビジュ&PV公開
2022.02.01

『ダンス・ダンス・ダンスール』山下大輝出演!新ビジュ&PV公開

(C)ジョージ朝倉・小学館/ダンス・ダンス・ダンスール製作委員会


▼ティザーPV


<村尾潤平役:山下大輝コメント>
■潤平役が決まった時どう思いましたか
心の描写がすごく素敵で、演じられたらと思っていたのでとても嬉しかったです。

■TVアニメを楽しみにしているみなさんにメッセージをお願いいたします。
バレエというものを題材にしているからこそ、ダンスのシーンははずせません、そして皆さんもそこを特に注目しているのではないかと思います。
今現在完成したものを観れていないのですが、アフレコの段階からとんでもなく気合いが入っていると感じております。
プロのダンサーさんがモーションキャプチャーで動きをいれてくださり、そこからアニメーションに落とし込み、そして音楽にあわせ踊る彼らのダンス。
僕もすごく楽しみなので、皆さんも期待してまっていてください!


◆DMM.com渋谷看板にダンスール登場
2月1日より渋谷スクランブル交差点前にあるDMM.comの看板が『ダンス・ダンス・ダンスール』仕様に!


★アニメ公式サイト
★アニメ公式Twitterアカウント

(C)ジョージ朝倉・小学館/ダンス・ダンス・ダンスール製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事