• 『SPY×FAMILY』新キャストに種﨑敦美、早見沙織!第2弾PV公開
  • 『SPY×FAMILY』新キャストに種﨑敦美、早見沙織!第2弾PV公開
2021.12.20

『SPY×FAMILY』新キャストに種﨑敦美、早見沙織!第2弾PV公開

(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会


▼第2弾PV


◆キャラクタービジュアル、キャストコメント
▼アーニャ・フォージャー CV:種﨑敦美

とある組織の実験で偶然生み出された他人の心を読める超能力者。孤児院にいたところ、ロイドに引き取られる。
超能力については周囲に秘密にしているが、ロイドがスパイであることに気づき、陰ながら彼の力になろうと奮闘している。

【種﨑敦美:コメント】
アーニャ・フォージャーの声を担当させていただきます、種﨑敦美です。
原作を読みながら、かわいい彼女に何度キュンとしたことか、何度お腹を抱えるほど笑わせてもらったことか。嬉しくて光栄でなんだかいまだに信じられないのですが、大好きな彼女を、大切に、おもいきり演じていきたいと思います。「わくわく…っ!!」するものをお届け出来るよう頑張ります。
よろろすおねがいするます!!!

▼ヨル・フォージャー CV:早見沙織

幼少期から殺人術を叩き込まれた、凄腕の殺し屋。暗号名(コードネーム)は<いばら姫>。
大切な弟を安心させたいという思いと、周囲から怪しまれずに殺し屋を続けたいという思いから、妻を探していたロイドと利害が一致し偽装結婚する。

【早見沙織:コメント】
皆様から愛される『SPY×FAMILY』のファミリーの一員となれることに、大きな喜びと、楽しみと、手に汗握る気持ちがひしめいています。
表面も裏面もまるっと含めて、素敵なヨルさんを形作れるよう、精一杯アフレコに臨ませていただきます。今から収録が待ちきれません…!
ぜひぜひ、放送をお楽しみに!

★公式サイト
★公式Twitter

(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事