• 『転生賢者の異世界ライフ』小林千晃・和氣あず未・高木渉出演決定
  • 『転生賢者の異世界ライフ』小林千晃・和氣あず未・高木渉出演決定
2021.12.03

『転生賢者の異世界ライフ』小林千晃・和氣あず未・高木渉出演決定

(C)進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会


★ティザーPVはこちら!

◆キャラ設定&キャストコメント
▼ユージ CV:小林千晃

<ユージ役・小林千晃 コメント>
ユージはブラック企業で鍛え上げられた(?)精神力のお陰で、転生後も大抵のことには動じない強靭なメンタルの持ち主です。とはいえ、ただ淡々と喋るわけではなく、彼の持つ優しさやチャーミングな一面も表現していけたらと思います。よろしくお願いいたします。

▼ドライアド CV:和氣あず未

<ドライアド役・和氣あず未 コメント>
この度ドライアドちゃんを演じさせていただくことになりました! 森の精霊でとても優しくて癒し効果のある子なので、ぜひ皆様にもドライアドちゃんで癒されて欲しいなぁと思います! が! たくさん登場するスライムちゃん達も本当にすごく可愛いです。笑
常に冷静で強いユージとスライムちゃん達の絡みが微笑ましいので、戦闘シーンはもちろん、そこにも注目していただきたいです!

▼プラウドウルフ CV:高木渉

<プラウドウルフ役・高木渉 コメント>
プラウドウルフを演らせていただきます高木渉です。普段は臆病なプラウドウルフですが、ユージの右腕として、しっかり楽しみながら演じたいと思っています。可愛いスライムたちもたくさん出てきます。初めましての方々も多いので、どんな作品になるのか今から楽しみです。背中も乗り心地良くしておかなくちゃ(笑)。

◆作品情報
TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』

<イントロダクション>
突然、異世界に召喚されたブラック企業の社畜・佐野ユージ!
異世界での彼の職業、それは『魔物使い(テイマー)』。冒険者になることも難しいとされる不遇職。
しかし、仲間にしたスライムのおかげで様々な魔法、そして、第二の職業『賢者』を手に入れる!
圧倒的な力を得たユージだが、自分の強さには無自覚で…?
最強の力で無自覚無双!

<スタッフ>
原作:進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:風花風花
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:REVOROOT

<キャスト>
ユージ:小林千晃、ドライアド:和氣あず未、プラウドウルフ:高木 渉

★公式HP
★公式Twitter
★公式Instagram
★原作特設サイト 

(C)進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事