• 『どんぐり共和国』今年の建国まつり特典は『となりのトトロ』トート
  • 『どんぐり共和国』今年の建国まつり特典は『となりのトトロ』トート
2021.11.26

『どんぐり共和国』今年の建国まつり特典は『となりのトトロ』トート

(C) Studio Ghibli

ベネリックが運営する、全国の「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」とオンラインショップそらのうえ店にて、2021年12月1日(水)より「建国まつり」キャンペーンを開催する。

どんぐり共和国は、『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『千と千尋の神隠し』など、スタジオジブリ作品のキャラクターグッズがいっぱいのお店として全国に展開中。店内は木のぬくもりにあふれた、微笑みのたえないやすらぎとぬくもりのある空間となっている。

そんな「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」1号店の鎌倉店は1993年12月にオープンし、今年で28周年。1号店である鎌倉店のオープン月を起点に、毎年12月を「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」の『建国まつり』として、日頃の感謝をこめた記念キャンペーンを開催している。

今年の建国まつりでは、2021年12月1日(水)より、税込5500円以上購入した方へ「オリジナルトートバッグ」をプレゼント! 『となりのトトロ』より散歩を楽しむ中トトロと小トトロがデザインされた、マチ付きで使いやすいトートバッグだ。

グリーンのパイピングがアクセントのトートバッグは店舗限定、ブルーのパイピングがアクセントのトートバッグはオンラインショップそらのうえ店限定でプレゼントとなる。

いずれもなくなり次第終了となるため、この機会にぜひ「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」でお買い物を楽しんで「オリジナルトートバッグ」をゲットしてほしい。

>>>トートバッグデザインを見る(写真4点)

(C) Studio Ghibli

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事