• 『永遠の831』キャラクター&日笠陽子ら出演声優第二弾発表!
  • 『永遠の831』キャラクター&日笠陽子ら出演声優第二弾発表!
2021.11.02

『永遠の831』キャラクター&日笠陽子ら出演声優第二弾発表!

(C)神山健治・CRAFTAR・WOWOW/「永遠の831」WOWOW


◆今回発表されたキャラクターと出演声優
▼アキナ CV:日笠陽子
父親の跡を継ぎ新聞販売店の店長を務めている女性。その容貌とは裏腹に面倒見が良く、従業員たちの賄いも自ら作る。

▼室戸(むろと) CV:大塚明夫
新聞販売店の番頭役。先代の頃から在籍している古株であり、店長のアキナに代わって実務を取り仕切る。

▼双六(すごろく) CV:粟津貴嗣
新聞奨学生を12年続けているベテラン。スズシロウの指導役として新聞配達の仕事を教える。

▼坂田兄弟(兄) CV:近藤孝行
831戦線の幹部を務める双子の兄。末端構成員を取り仕切り特殊詐欺などを担当。亜川の側近としても行動を共にする。

▼坂田兄弟(弟) CV:岩崎諒太
831戦線の幹部を務める双子の弟。末端構成員を取り仕切り特殊詐欺などを担当。亜川の側近としても行動を共にする。

▼ドンキ CV:山下誠一郎
831戦線の最年少構成員にして実行部隊。本名不明。どれだけ危険な仕事も無感情に躊躇なくこなす。

▼各務恭子(かがみ・きょうこ) CV:五十嵐麗
現内閣総理大臣。 “未曾有の大災厄” のさなかに辞任した前総理の後任として日本初の女性総理となる。

◆すでに発表済みのメインキャラクターと出演声優
▼浅野スズシロウ(あさの・すずしろう) CV:斉藤壮馬
新聞販売店で働きながら都内の大学に通う青年。生真面目な性格で、自ら良かれと思った「行い」が原因で起きた事件により心に深い傷を負う。それ以来、自分ではコントロールできない “時間を止める力” を得る。

▼橋本なずな(はしもと・なずな) CV:M・A・O
スズシロウと同じ “力” を持つ女子高校生。両親はすでに他界しており、異母兄である芹と都内で二人暮らし。心優しい性格でありながら、唯一の肉親である芹の犯罪を止めることができず、やむを得ず “力” を貸している。

▼亜川芹(あがわ・せり) CV:興津和幸
なずなの異母兄であり、半グレ集団・831戦線の中心人物。ある理由から既得権益を激しく憎んでおり、その復讐として前代未聞の犯罪計画を実行する。

★公式サイト
★公式Twitter:@eienno831

(C)神山健治・CRAFTAR・WOWOW/「永遠の831」WOWOW

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事