• 『コードギアス』藍井エイル&Cö shu Nieがテーマソングを担当!
  • 『コードギアス』藍井エイル&Cö shu Nieがテーマソングを担当!
2021.10.19

『コードギアス』藍井エイル&Cö shu Nieがテーマソングを担当!

EDテーマ担当:Cö shu Nie(左)/OPテーマ担当:藍井エイル(右)



【アーティストコメント&楽曲情報】
◆OPテーマ担当:藍井エイル

今なお愛され続けている『コードギアス』のOPテーマを歌わせて頂けることを大変光栄に感じています。
OPテーマとなる新曲『PHOENIX PRAYER』は以前から大ファンのCö shu Nie・中村未来さんが書いてくれた曲で、本当にうれしく思っています。
アニメに寄り添ったこの楽曲を、作品と一緒に楽しんで頂けたらと今から楽しみにしています。
<楽曲情報>
『PHOENIX PRAYER』
CD発売日:2022年2月16日
作詞・作曲:中村未来
編曲:Cö shu Nie
(SACRA MUSIC)


◆EDテーマ担当:Cö shu Nie

コードギアス15周年、ずっと愛され続けている歴史あるこの作品を、Cö shu Nieの楽曲で彩ることが出来てとっても嬉しいです。
EDテーマ〝SAKURA BURST〟は、大切な人を亡くした時に制作していたので、心から溢れ出るようにあっという間に出来上がりました。
エゴだとしても、守りたいもののために貫く、痛いほどの愛を書きました。
この曲も、コードギアスのように長く愛して貰えますようにと願っています。
<楽曲情報>
『SAKURA BURST』
作詞・作曲:中村未来
編曲:Cö shu Nie
(Sony Music Associated Records)

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP・ST


アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事