• CN『アドベンチャー・タイム』スピンオフシリーズ第3話が日本初放送!
  • CN『アドベンチャー・タイム』スピンオフシリーズ第3話が日本初放送!
2021.10.16

CN『アドベンチャー・タイム』スピンオフシリーズ第3話が日本初放送!

「アドベンチャー・タイム:遥か遠い世界で」 TM & (C) 2020 Cartoon Network


◆出演声優コメント
Q1.第3話「ずっと一緒」の見所は?/Q2.ご覧になる方にメッセージ

<朴ロ美(フィン役)>

A1.もう、最初から涙が止まらず…最後には、あたたかな温もりが心の深部に沁み渡り、気づけば嗚咽。これぞまさに、フィンとジェイクの決定版でした…。生きとし生ける全てのものたちに、このシュールでキュートで、素晴らしい、普遍的な作品を届けたい…。

A2.『アドベンチャー・タイム』ファンの方も、初めての方も、清らかな滝のような涙でデトックスされ、心の奥底からあたためられてしまうでしょう。さぁ、10/19.ジェイクの日、冒険の旅に出かけましょう!

<斎藤志郎(ジェイク役)>

A1.第3話「ずっと一緒」(フィンとジェイク)は絶対に観てもらいたい作品です。と言うか、今までの二人の究極の友情を表すのに、これ以上の作品はないでしょう。アドベンチャー・タイムを愛する人、全てが涙する事でしょう!!

A2.10月19日は「ジィュークの日」! 皆さんの耳にはジェイクの、19でもジェイクでもない、微妙な「ジィュークの日」と言う声が蘇ってくる事でしょう!

◆放送情報
『アドベンチャー・タイム:遥か遠い世界で』<原題:Adventure Time:Distant Lands>

サブタイトル:第3話「ずっと一緒」<原題:Together Again>
放送日時:2021年10月19日(火)21:00〜22:00
★作品ページ

<第3話「ずっと一緒」 作品概要>
フィンとジェイクの絆を描く。自分が死後の世界にいることに気づいたフィンは、ずっと前にこの世を去っていたジェイクとの再会を目指すが、死の新王の陰謀が立ちはだかる。フィンはジェイクに再び出会い、一緒に生まれ変わることができるのか…?
死後の世界の大冒険が、今始まる!

※朴ロ美の「ロ」は、王へんに路が正しい表記。
「アドベンチャー・タイム:遥か遠い世界で」 TM & (C) 2020 Cartoon Network

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事