• 『進撃の巨人』エレンやリヴァイたちをイメージした天然石アクセサリー登場!
  • 『進撃の巨人』エレンやリヴァイたちをイメージした天然石アクセサリー登場!
2020.03.09

『進撃の巨人』エレンやリヴァイたちをイメージした天然石アクセサリー登場!

(C)諫山創・講談社/『進撃の巨人』製作委員会


◆ラインナップ
【エレン・イェーガー】

エレンをイメージした深紅色のカラーリングでデザインしたブレスレット。瞳の色を表現した淡い緑色の天然石がポイント。

【ミカサ・アッカーマン】

ミカサをイメージした瑠璃色のカラーリングでデザインしたブレスレット。黒色の天然石は瞳の色を表現しているほか、深紅色の石は エレンからもらったマフラーをイメージしている。

【アルミン・アルレルト】

アルミンをイメージした黄色のカラーリングでデザインしたブレスレット。瞳の色を表現した水色の天然石がポイント。

【リヴァイ】

リヴァイをイメージした深緑色のカラーリングでデザインしたブレスレット。灰色の天然石は瞳の色を表現しているほか、白い石は彼が身に着けているスカーフをイメージしている。

【エルヴィン・スミス】

エルヴィンをイメージした水色のカラーリングでデザインしたブレスレット。水色の天然石は瞳の色を表現しているほか、緑の石は彼が身に着けているループタイをイメージしている。

【ハンジ・ゾエ】

ハンジをイメージした紫色のカラーリングでデザインしたブレスレット。瞳の色を表現した茶色の天然石がポイント。

◆商品詳細
『進撃の巨人』ワインドコードブレスレット
販売価格:5800円+税
予約期間:・オンラインショップでの予約
3月6日(金)~3月29日(日)
・実店舗での予約
3月6日(金)~3月15日(日)
販売開始日:4月4日(土)
主な素材:天然石/牛革レザー/真鍮/ピューター
サイズ:内径 約15cm
販売店舗
オンラインショップ「アナヒータスタイル」 
◇実店舗
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店
店舗一覧

『進撃の巨人』公式サイト 
『進撃の巨人』公式ツイッター:@anime_shingeki

(C)諫山創・講談社/『進撃の巨人』製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事