• アニメ『ジビエート』、第2弾声優陣を発表! 池田秀一、七海ひろき、崎本大海、伊藤えみが参加!
  • アニメ『ジビエート』、第2弾声優陣を発表! 池田秀一、七海ひろき、崎本大海、伊藤えみが参加!
2020.03.02

アニメ『ジビエート』、第2弾声優陣を発表! 池田秀一、七海ひろき、崎本大海、伊藤えみが参加!

(C)YOSHITAKA AMANO (C)「GIBIATE PROJECT」製作委員会


■天野喜孝が手掛ける新キャラクター原案を追加公開

ヨシナガ博士
▲ヨシナガ博士
ジビエを治すワクチンの研究をしている博士。千水達の協力を得て、ワクチン作りに必要な「ジビエの毒針」を集める。

鳩波彩愛
▲鳩波彩愛
千水達が旅の道中で出会った警察官。母親をジビエ騒動で亡くしている。犯罪者で投獄されていた父親が脱走したと知り、自分の手で捕まえようとしている。
美樹本伊佐夫
▲美樹本伊佐夫
かつてオリンピックに出場した陸上の棒高跳びの選手だったが、彼女を殺した男に復讐し、刑務所に服役することになった。手製の槍を武器にしており、それを使った棒高跳びを利用した攻撃を得意としている。

・船田ユリカ
ヒロイン船田キャスリーンの母親で、明るく元気なキャスリーンと違い、料理上手で世話焼きなおしとやかな性格。

(C)YOSHITAKA AMANO(C)「GIBIATE PROJECT」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事