• 『夜のクラゲは泳げない』第3話、新メンバー渡瀬キウイの秘密!
  • 『夜のクラゲは泳げない』第3話、新メンバー渡瀬キウイの秘密!
2024.04.17

『夜のクラゲは泳げない』第3話、新メンバー渡瀬キウイの秘密!

(C)JELEE/「夜のクラゲは泳げない」製作委員会

2024年4月6日(土)から放送中のTVアニメ『夜のクラゲは泳げない』第3話のあらすじ・先行カット、WEB予告が公開された。

『夜のクラゲは泳げない』は監督・竹下良平、脚本・屋久ユウキ、アニメーション制作・動画工房によるオリジナルアニメ。
「私」も誰かみたいに輝きたい。その思いを抱えて匿名アーティスト「JELEE」を結成する、世界から少しだけはみ出した少女たちの物語だ。

第3話は2024年4月13日(土)からTOKYO MX、BS11その他で放送開始予定。

<第3話 「渡瀬キウイ」>
めいが仲間に加わり、新曲の制作へ向け準備が整っていく「JELEE」。
だが、花音がMVを静止画ではなく動画にしたいと言い出し、新たに動画編集できるメンバーが必要に。
そこでまひるが閃いたのは、人気Vtuber「竜ヶ崎ノクス」として活動する幼なじみの少女、渡瀬キウイの存在だった。
「JELEE」に興味を持ったキウイの協力を取り付けて安心するまひるだったが、ひょんなことからキウイの秘密に気づいてしまい……。
>>>『夜のクラゲは泳げない』第3話の先行カットを見る(画像8点)

現在YouTubeでは第1話を期間限定無料公開中。オリジナルの新作ながら第1話よりトレンド上位にランクインした、春アニメの大注目作品『ヨルクラ』を見るには絶好のタイミングだ。この機会にぜひチェックしておきたい。

(C)JELEE/「夜のクラゲは泳げない」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事