• 【薬屋のひとりごと】ついに羅漢の過去が明らかに! Web特別PV「‐羅漢編‐」公開
  • 【薬屋のひとりごと】ついに羅漢の過去が明らかに! Web特別PV「‐羅漢編‐」公開
2024.03.21

【薬屋のひとりごと】ついに羅漢の過去が明らかに! Web特別PV「‐羅漢編‐」公開

(C)日向夏・イマジカインフォス/「薬屋のひとりごと」製作委員会

後宮を舞台に「毒見役」の少女が、様々な難事件を解決する、原作シリーズ累計3300万部突破の大人気後宮謎解きアニメ『薬屋のひとりごと』の「Web特別PV‐羅漢編‐」が公開された。

『薬屋のひとりごと』は、後宮を舞台に「毒見役」の少女・猫猫(マオマオ)が様々な難事件を解決する、シリーズ累計3300万部突破の大人気後宮謎解きエンタテインメント。原作は著者:日向夏、イラスト:しのとうこの小説(ヒーロー文庫/イマジカインフォス刊)。2023年10月21日からはTVアニメも放送中だ。

23年10月よりTVアニメの放送を開始した本作は、各配信プラットフォームでは常にランキング上位に入り続けるなど、大躍進を続けている注目作。
強豪作品並みいる中、高い熱量を保ったまま、現在第2クールが放送中。物語のクライマックスに向けてさらなる盛り上がりが期待される。

このたび最終話である第24話「壬氏と猫猫」が3月23日(土)24:55より放送となる本作のWeb特別PV「‐羅漢編‐」が公開に!
たびたび壬氏の前に現れては、無理難題を押し付けていく変人軍師・羅漢。
猫猫の父ということがあきらかになるも、その真意は謎に包まれていたが、ついにその過去が明らかになったばかり。3月23日(土)放送の最終話にもさらなる注目を集めている羅漢をピックアップした特別PVは見逃せない。

猫猫との勝負に負け、羅漢が背負う代償とは? 最後までぜひご注目を!

☆『薬屋のひとりごと』関連画像を見る(写真2点)>>>

(C)日向夏・イマジカインフォス/「薬屋のひとりごと」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事