• 『ちいかわをさがせ!!』いろんな “ちいかわ” を夢の絵本で見つけて
  • 『ちいかわをさがせ!!』いろんな “ちいかわ” を夢の絵本で見つけて
2024.03.21

『ちいかわをさがせ!!』いろんな “ちいかわ” を夢の絵本で見つけて

(C)nagano

大人気『ちいかわ』が絵探しの絵本になってやってきた。かわいいイラストの中から、ちいかわやあの子を探し出して!

『ちいかわ』は、イラストレーターのナガノがX(旧Twitter)に投稿している人気漫画。かわいいマスコットのようなキャラクターたちが楽しく暮らす様子を描きつつも、時折、妙に現実的な描写や過酷な目にあったりするギャップにハマる人が続出してフォロワーが310万人超え(2024年3月18日現在)、『めざましテレビ』(フジテレビ系列)内でアニメが放送されているほか、グッズ展開やコラボなど多方面でその魅力を振りまいている。

そんなみんなの人気者「ちいかわ」を探し出す、とってもキュートな絵本が登場。その名も『ちいかわをさがせ!!』。
ちいかわと仲間達がたくさん増えた夢の世界で、問題文のちいかわたちをさがして楽しむ、大人も子どもも楽しめるさがし絵本だ。

原っぱや、島、雲の上まで、いろんなシーンで、いろんなポーズのちいかわたちが登場! かわいいイラスト満載で、ながめるだけでもいやされる1冊。
問題は、簡単なものから少し難しいものまで掲載されており、子どもから大人まで楽しめる! あなたの集中力と『ちいかわ』愛が試されるかも?

2024年3月21日よりお取り扱いがスタートするのでぜひチャレンジしてみてね!

☆可愛いイラスト満載の『ちいかわをさがせ!!』の中身をちょっと見る(写真6点)>>>

(C)nagano

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事