• 【映画 すみっコぐらし】てのりぬいぐるみセットで映画の再現を!
  • 【映画 すみっコぐらし】てのりぬいぐるみセットで映画の再現を!
2024.03.20

【映画 すみっコぐらし】てのりぬいぐるみセットで映画の再現を!

(C)2023 日本すみっコぐらし協会映画部

『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』てのりぬいぐるみセット全5種類が限定発売される。3月18日(月)より予約がスタートした。映画に登場したキャラも含まれるセットはファン必見です!

『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』は、2023年11月3日(金)に劇場アニメ第3弾として公開、3作連続で年越し上映のロングラン “大ひっと” となった。
そのストーリーをおさらい。
森のはずれにある古くなった工場で、"くま工場長" にさそわれ、おもちゃ作りをはじめたすみっコたち。みんながとくいなことを活かして、上手にぬいぐるみを完成させる。くま工場長にほめられてやる気まんまんになったすみっコたちは、おそろいの制服やおいしいごはん、すみこみの部屋を用意してもらい、次から次へとおもちゃを作る日々に。
そんな中、すみっコたちの町に出荷されていったおもちゃが、あちこちで動きはじめる。この工場にはなんだか "ふしぎ" なところがあって・・・?

そして今回、作品の感動が甦ってきそうな、てのりぬいぐるみセット全5種がDMM通販、Amazon.co.jp限定で発売される。

ラインナップは、てのりぬいぐるみセット(しろくま、くまのぬいぐるみ、工場)、てのりぬいぐるみセット(ぺんぎん?・ぺんぎん(本物)・おせわロボット)、てのりぬいぐるみセット(にせとんかつ・えびふらいのしっぽ・あじふらいのしっぽ)、てのりぬいぐるみセット(ねこ・ざっそう・もぐら)、てのりぬいぐるみセット(とかげ・くま工場長・にせつむり)の全5種。

くま工場長や工場など、映画に登場したキャラクターも含まれ、レギュラーメンバーは映画の衣装でラインナップされている。

受注期間は2024年3月18日(月)10:00から2024年5月22日(水)23:59まで。期間内に注文すると必ず購入でき、以降は初回生産数量に達し次第、販売終了となる。お届けは、10月中旬頃を予定している。

映画の感動をお手元で再現してみては。

>>>てのりぬいぐるみセットのラインナップを見る(写真6点)

(C)2023 日本すみっコぐらし協会映画部

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事