• 【ディズニーストア】『チップ&デール』人気の恐竜コレクションが本日登場!
  • 【ディズニーストア】『チップ&デール』人気の恐竜コレクションが本日登場!
2024.03.15

【ディズニーストア】『チップ&デール』人気の恐竜コレクションが本日登場!

(C)Disney

本日3月15日(金)から『チップ&とデール』が“恐竜ごっこ”を仲良く楽しんでいるキュートな新コレクション『Chip 'n Dale COLLECTION』がディズニーストア店舗に登場する。

ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア 東京ディズニーリゾート店、ディズニー公式オンラインストア ディズニーストア. jpでは先行して順次登場しているが一部品切れになるほど人気がある。

『チップ&デール』は、かわいいシマリスのキャラクター。黒い鼻、歯が中央に一本あるのがチップ、赤い鼻、歯が二本あるのがデール。性格は正反対だが、常に一緒に行動し、ドナルドダックにいたずらを仕掛けている。『リスの音楽合戦』に登場するナイトクラブの歌姫クラリスに憧れている。

4月2日の『チップ&デール』の誕生日を前に、ディズニーストアから新コレクション『Chip 'n Dale COLLECTION』が登場する。今年のアイテムは、恐竜をモチーフにしたパジャマを着て“恐竜ごっこ”を楽しむチップとデールがポイント。アートは、上目づかいで振り向いたポーズのふたりを水彩タッチで描いている。

ラインナップは、三角のトゲトゲが付いたふわふわのパジャマを着たチップとデールのぬいぐるみやぬいぐるみキーチェーンをはじめ、エコバッグやミニタオル、巾着など普段使いにぴったりなアイテムを用意。そのほかにも、ペンスタンドにもなるボックスに入った付箋とメモのセットやホログラムがキラキラ輝くウォーターボトルといった学校やオフィス使いにおすすめのアイテムが揃っている。

うるんだ瞳でこちらを見上げる『うるぽちゃちゃん』にも、恐竜モチーフのパジャマを着たチップとデールのぬいぐるみが登場。ふたりが着ているパジャマはフードの取り外しが可能でふわふわとした触り心地。手のひらサイズで、おしり部分にビーズが入っていて安定感も抜群なので、好きな場所にふたりを仲良く並べて座らせるのもおすすめだ。
(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事