• 「おおのたろう」初フィギュア・もこもこ姿の赤ちゃんが可愛い♪
  • 「おおのたろう」初フィギュア・もこもこ姿の赤ちゃんが可愛い♪
2024.02.24

「おおのたろう」初フィギュア・もこもこ姿の赤ちゃんが可愛い♪

(C)OONO TARO

人気イラストレーターおおのたろうが描く赤ちゃんが初のフィギュア化! あどけない表情とモコモコのロンパース姿がキュートなコレクションをご紹介しよう。

キタンクラブより、イラストレーターのおおのたろうデザインによる赤ちゃんが初のフィギュア化!
カプセルトイとなってキュートな笑顔をふりまいてくれる。

おおのたろうは、イラストレーター、絵本作家、GIFアニメーション作家。親目線で描かれた赤ちゃんのイラストが全国のパパママの共感を呼び、著書は発売即重版、Amazonベストセラー選出など好評を博している。いま注目を集めるクリエーターのひとりだ。

そんな注目作家のデザインした、モコモコのくまちゃんロンパースに身を包んだ姿はたまらなくキュート♪
赤ちゃんらしい仕草と、ぷくぷくのフォルムにこだわった造形は、思わずメロメロになってしまう愛らしさがポイントだ。

コロンと大きめサイズがかわいいフィギュアは、どれが出ても嬉しいほっこりカラーの7色展開。
レアアソートのパンダカラーに出会えたらラッキーですぞ!

2024年2月23日より順次カプセルトイ売り場で展開されていくのでチェックしてみてね。

☆ふわムチな赤ちゃんが可愛いフィギュア(写真8点)>>>

(C)OONO TARO

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事