• あっという間に『のこのこ うちのコ』デコ♪ 映えフォト活躍のアクキー
  • あっという間に『のこのこ うちのコ』デコ♪ 映えフォト活躍のアクキー
2024.02.23

あっという間に『のこのこ うちのコ』デコ♪ 映えフォト活躍のアクキー

(C)saori ijima

ぷくぷくカワイイ ”ふくの神” たちのカプセルトイが新登場! フレーム風の写真映えなキーホルダーであなたのSNSを可愛くしちゃおう。

インスタグラム・TwitterなどのSNSで人気のイラストレーター、いじま さおりの代表作『のこのこ うちのコ』は、勝手に家に住みつき気ままに暮らす、手のひらサイズの ”ふくの神” 。犬のマフィン、モグラのすんちゃん、ビーバーのぽんず、シロクマのととん、子猫のコルクの5匹がなかよく暮らしている。
ちなみにふくの神だけど、家主のために働く気はあまり無いらしい。

そんな気ままな「ふくの神」がフレーム型のアクリルキーホルダーカプセルトイに登場する。
イエローからリリースされる「のこのこ うちのコ アクリルキーホルダー」は、景色をバックに撮影いただくと、まるで物語のキャラクターたちが目の前にいるような写真を撮ることができるフレームになるアクキー。

ぷくぷくした見た目のかわいらしい ”ふくの神” たちと一緒にお出かけができるキーホルダーとして、そしてお出かけの先々で出会った素敵なものを撮影するときのフレームとして活躍する2WAYなアイテムだ。
デジタルな写真を、アナログな方法で彩るのが面白い。

2024年3月よりリリースされるのでお見かけの際にはチェックしてみてね。

☆アイテムのイメージや関連画像をチェックする(写真4点)

(C)saori ijima

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事