• 【onちゃん】注目の新アイテムは「オン皿」! 便利可愛いアイテムを揃えちゃおう
  • 【onちゃん】注目の新アイテムは「オン皿」! 便利可愛いアイテムを揃えちゃおう
2024.02.17

【onちゃん】注目の新アイテムは「オン皿」! 便利可愛いアイテムを揃えちゃおう

(C)HTB

北海道HTBの人気キャラクター「onちゃん」の新アイテムが続々と登場! 最新ラインナップを見逃さぬよう、ご紹介していきましょう。

続々登場するonちゃんグッズの新商品、2024年2月22日(木)からお取り扱いがスタートします。
まずはonちゃんのお皿、その名も「オン皿」。
表面にプリントされた色々な表情のonちゃんとペットの「ぐち」に、思わずホッコリ。
サイズは直径195mm。トーストなど朝ごはんのワンプレートや、ランチ・ディナーのメインなどにオススメです。安心の日本製で、家庭用電子レンジ・食器洗い機に対応しているのも嬉しい♪

onちゃんの少し残念な瞬間を垣間見る「オンつかれちゃん。シリーズ」から、ステッカー第2弾が新登場します。
皆さんから頂いたエピソードをもとに描きおろされたイラストなど3つの “オンつかれちゃんな瞬間” がステッカーになりました。
水濡れに強く、色褪せしにくい 耐水・耐光タイプのステッカーです。スマホのケースに入るサイズなので、貼ってもよし、ケースに入れてもよし。

そして限定アイテム「着ぐるみonちゃんエコバッグ」に新色登場!
さっぽろ地下街「HTBコーナー」と「タリーズコーヒー札幌HTB創世スクエア店」で限定販売中にも関わらず、大好評の「着ぐるみonちゃんエコバッグ」に待望の新色が登場です。

今回は、柔らかなピンクがこれからの季節にピッタリの「エゾヤマザクラ」と、使い勝手の良さそうなグレーの「ゴマフアザラシ」の2色。onちゃんのプリントが同系色でまとめられたデザインで、さりげなく “推し” を主張してくれます。
バッグには折り畳み用のゴムバンドが付いているので、コンパクトにまとめて持ち運びにも便利ですよ。
こちらは北海道・札幌の「HTBコーナー」と「タリーズコーヒー札幌HTB創世スクエア店」の店頭での限定販売です。地元の方だけでなく、道外の方々にも、観光や帰省でお立ち寄りの際のお土産などとしていかがでしょうか。

あなたの日々の生活にそっと寄り添ってくれるonちゃんグッズ、気になる方はHTBオンラインショップを覗いてみてね。

☆新作onちゃんグッズを写真で見る(写真5点)>>>

(C)HTB

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事