• 【ムーミン】とっても可愛い一番くじ☆ムーミンたちと旅行気分
  • 【ムーミン】とっても可愛い一番くじ☆ムーミンたちと旅行気分
2024.02.09

【ムーミン】とっても可愛い一番くじ☆ムーミンたちと旅行気分

(C)Moomin Characters(TM)

ハズレなしのキャラクターくじの最新作に『ムーミン』が新登場♪ “ムーミンたちと旅気分” をテーマにした、おうちや旅先でも使えるオリジナルアイテムに注目です。

『ムーミン』シリーズは、フィンランド人の作家トーベ・ヤンソンによって生み出された作品。1945年に小説の第一作目が出版され、小説、絵本、コミックス、アニメーションなど物語の世界は幅広く、現在に至るまで多くの人たちに愛されてきた。『リトルミイ』は、本人いわく、喜ぶか怒るかだけで、悲しむということをしない。口調は荒っぽいものの、前向きで悪意はなく、いつも正直で、親切な一面もあるミムラ族の女の子。(ムーミン公式サイトより)

今回の一番くじはそんな個性あふれるキャラクターたちのデザインが楽しめる、“ムーミンたちと旅気分” をテーマにぬいぐるみをはじめ、ごちそうプレート、バスタオル、カフェ気分ボウル、巾着/アイマスクアソートなど、旅先やおうちで大活躍のアイテムをラインナップ。

A賞には、にこにこな表情のムーミンが可愛らしいふわふわ素材のぬいぐるみをご用意。ムーミンのリュックにはひみつの小さなポケットつき。
B賞は、約28cmのビッグサイズな「ごちそうプレート」。エアメールデザインがお洒落に食卓を彩ってくれる。
C賞は、旅先でもおうちでも大活躍なジャガード素材の「バスタオル」。ムーミンたちが大きく描かれたデザインにも注目!
D賞は、カフェにいる気分を楽しめる「カフェ気分ボウル」。大きめのサイズなので食事にも使える万能アイテムですよ。

そのほか、旅のお供にもぴったりなミニ巾着とアイマスクのアソート、ノート&ステッカーのセットとチケットホルダー&メモのセットから選べる「トラベルステーショナリー」、旅行はもちろん、さまざまな小物の仕分けやプチギフトを入れるのにも使える便利なジッパーバッグと、いずれもムーミンたちと旅気分を味わえるラインナップが勢ぞろい。

最後の1個を引くと手に入るラストワン賞には、トランクを持ってちょこんとお座りしている姿がかわいいリトルミイのぬいぐるみをご用意。ミイの可愛さを存分に味わって♪

A賞と同仕様のムーミンぬいぐるみが抽選で当たるダブルチャンスキャペーンも実施予定とのこと。
お見かけの際にはチェックしてみてね。

☆可愛いアイテム揃いのムーミンの一番くじ(写真19点)>>>

(C)Moomin Characters(TM)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事