• 【トムとジェリー85周年】お部屋がポップ&ユニークに♪ 限定記念グッズかわいすぎ
  • 【トムとジェリー85周年】お部屋がポップ&ユニークに♪ 限定記念グッズかわいすぎ
2024.02.01

【トムとジェリー85周年】お部屋がポップ&ユニークに♪ 限定記念グッズかわいすぎ

TOM AND JERRY and all related characters and elements(C) & TM Turner Entertainment Co. (s24)

いたずらネズミのジェリーとおっちょこちょいの猫のトムが織りなすドタバタアニメーション『トムとジェリー』が誕生85周年! これを記念したスペシャルなグッズが登場する。

2024年は2月10日に誕生日を迎える『トムとジェリー』の誕生85周年イヤー!
今回このアニバーサリーを記念し、周年イヤーアートを取り入れたクッションや、名シーンをデザインに取り入れた光るアートボードなど、おうちの中でトムとジェリーの掛け合いが楽しめる『トムとジェリー』誕生85周年限定スペシャルグッズが数量限定で、通販を手掛けるベルメゾンにやってくる。

ジェリーを捕まえるために奮闘する猫のトムとうまく立ち回っていつもトムを翻弄するジェリーはいつも追いかけっこ。仲がいいのか悪いのか、たまに手を組むこともあったりお互いに罠を仕掛け合ったり……。ちなみにふたりのバトルはジェリーのほうが勝率が高い模様(笑)。

今回登場する記念グッズは、アニメーションの世界そのままに、ポップでくすっと笑えるデザインがポイントのアイテムが勢ぞろい!

カラフルでポップなデザインのマルチマットは柄の選び方や置き方によって、いたずらして手を伸ばしているトムと驚いたジェリー&タフィーといったストーリーが完成する遊び心満点なアイテム。
くり抜かれたアクリル板と背景アクリル板が2枚重ねになっているアクリル置き時計は、クレーンゲーム機の中にお茶目な姿のトムとジェリーが。

ピアノコンサートの名シーンや、トムとジェリーのドタバタのシーンがコミック風に再現されたアートを使用した光るキャンバスアートパネルは、明るい時間帯はアートパネルとして、暗い時間帯は飾り照明として活躍してくれる。

『トムとジェリー』といえばお互いのバトル(?)の合間にたまにぺしゃんこになることも。そんなシーンを再現したぺしゃんこになったジェリーが挟まれたサンドイッチ風のデザインのミニハンカチ登場。面白プレゼントにおすすめです♪

また、トムとジェリーがカプセルトイの中に入ったザインがかわいいクッションも登場。
側面のファスナーを開けて生地を取り出し、中材を入れ替えると85周年アートのカプセル柄の円形クッションに早変わり! ひとつでふたつのデザインが楽しめるクッションもお見逃しなく。

どのアイテムも見ているだけで楽しい気分になれるデザイン揃い。お部屋に飾ればパッと雰囲気が明るくなって、気分も上がりそうですよ。

☆『トムとジェリー』85周年記念グッズを写真でチェック(写真20点)>>>

TOM AND JERRY and all related characters and elements(C) & TM Turner Entertainment Co. (s24)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事