• 『げんき冬号』付録かわいい! シナモロール&マイメロディ&ポムポムプリンのプリンをどうぞ♪
  • 『げんき冬号』付録かわいい! シナモロール&マイメロディ&ポムポムプリンのプリンをどうぞ♪
2024.01.29

『げんき冬号』付録かわいい! シナモロール&マイメロディ&ポムポムプリンのプリンをどうぞ♪

『げんき 2024年 冬号』付録

シナモロールやマイメロディがソフトでかわいいプリンになった玩具が楽しめる『げんき 2024年 冬号』の付録、かわいすぎの件! 子どもだけでなく大人も思わず欲しくなる可愛い付録に読み聞かせ絵本までついてくる楽しい子ども雑誌をご紹介します。

『げんき』は講談社が刊行する、保護者と子どもで2倍楽しめるステップアップ知育絵本。主に2歳児を対象としており、しかけ遊びを楽しみながら知的好奇心を育んでくれたり、母親向け開発特集中心のおしゃれな育児別冊と知育おもちゃ付録が魅力の育児雑誌。

ご紹介する『げんき 2024年 冬号』では、とっても可愛い付録が登場!
今号のおもちゃ付録は、大人気キャラクターのサンリオキャラクターズがデザートにへんしん! 
シナモロールやマイメロディ、ポムポムプリンのお顔のプリンをつまんで、お皿に載せて、デザートやさんごっこができちゃいます。

プリンは3種入っているので、プリンをひとつのせてみたり、高く積んだり、重ねたりと、いろいろな遊び方ができます。
「ピンクときいろのプリンください」と色遊びをしたり、「シナモロールください」と名前を呼んでみたり、お子さまとごっこ遊びをするのもいいですね。
付録は本誌の企画ページでも遊ぶことができ、可愛いイラストとストーリーに合わせてこちらも楽しんでね。

さらに! 特別付録として『げんき』でしか読めないぬまのうまきによる描き下ろし絵本『くるりん! せなかだあれ?』がついてきます。
19.5cm×19.5cmのサイズで、おでかけにもぴったり! 持ち運んで、いつでもどこでも読むことができます。
付録で遊んで、雑誌をめくっているうちに、自然とお子さんとの豊かなおうち時間を味わうことができるので、お家に一冊置いておいても良さそうですね。

☆可愛い付録玩具や読み聞かせ絵本などをチェックする(写真6点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事