• 話題沸騰中! ふしぎ可愛い『なんでもいきもの』かわいすぎるプライズで登場!
  • 話題沸騰中! ふしぎ可愛い『なんでもいきもの』かわいすぎるプライズで登場!
2024.01.16

話題沸騰中! ふしぎ可愛い『なんでもいきもの』かわいすぎるプライズで登場!

(C)yokomizoyuri

ゲームセンターやオンラインクレーンゲームは可愛い・面白いアイテムが目白押し。ゲームを楽しみつつもアイテムを手に入れる充実感も味わえる、そんなアミューズメントに欠かせないプライズに、新たにSNSを中心に話題沸騰中の『なんでもいきもの』が新登場する。

『なんでもいきもの』はイラストレーターのよこみぞゆりさんによる、SNSを中心に話題沸騰中のキャラクター。
動物・植物・食べ物・物……あらゆるものがなんでもいきものの世界で、たくさんの「なんもの」たちが自由に生きている。
『なんでもいきもの』の八百万のいきものたちは独特のまるっこいゆるゆるなフォルムがとってもキュート。見てるだけでも可愛い&癒やされるこのキャラクターたちが、エイコーよりとっても可愛いプライズとなってやってくる。

ラインナップはポーチ、ミニフィギュア2種、スクエアクッション、フェイスクッション。
2024年4月3週より順次登場予定のポーチは「おにぎり」の姿がそのまま楽しむことができ、海苔付きと海苔なしの2種類のデザインをご用意。

2024年4月3週より順次登場予定の「インテリアミニフィギュアVol.1」はカニ、こじま、のりおにぎり、エビの4種類がラインナップ。

2024年5月3週より順次登場予定の「インテリアミニフィギュアVol.2」ではラッコ、カワウソ、大さんせいうお、だめぎつねがラインナップされている。

2024年5月4週より順次登場予定の「スクエアクッション」は表には『なんでもいきもの』メンバーがくつろぐイラストが、裏は各キャラクターがちりばめられた総柄となっている。

2024年6月4週より順次登場予定の「もちもちフェイスクッション」は、カワウソ、ラッコ、のりおにぎりの3キャラクターのお顔がどーんとデザイン。
のりおにぎりはフェイスというよりそのままの姿ですね(笑)。

導入店情報などはエイコー公式サイトにて発表されるとのこと。どのアイテムも癒やしパワー溢れる可愛さなので、ぜひお見逃しなく!

☆魅力あふれる『なんでもいきもの』のプライズを画像で見る(写真6点)>>>

(C)yokomizoyuri

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事