• 【干支・辰】新年におすすめ美姿勢に便利な「ふんばるず」にドラゴンがやってきた!
  • 【干支・辰】新年におすすめ美姿勢に便利な「ふんばるず」にドラゴンがやってきた!
2023.12.20

【干支・辰】新年におすすめ美姿勢に便利な「ふんばるず」にドラゴンがやってきた!

ふんばるず(L) ドラゴン

2024年の干支と美姿勢で迎える新年はいかがだろう。“猫背” なあなたを支えるぬいぐるみ『ふんばるず』に、「ドラゴン」がラインナップ! 12月下旬より全国のバラエティショップ・書店にてお取り扱いがスタートする。

“猫背” なあなたを支えるぬいぐるみ『ふんばるず』の新ラインナップ「ふんばるず(L) ドラゴン」が登場する。
2023年2月の発売から、TBS『王様のブランチ』やフジテレビ『めざまし8』をはじめ、人気ファッション誌でも紹介され、話題沸騰中の本アイテム。世界中で大人気の “猫背” なあなたを支えるぬいぐるみ『ふんばるず』に、2024年の干支である「ドラゴン」が新たにラインナップした。

『ふんばるず』は、机とおなかの間に挟むことで、ねこぜなあなたを助けてくれるぬいぐるみ。ぬいぐるみの中には、ハート型のクッションが入っており、長時間のデスクワークでついつい前のめりになってしまう姿勢をしっかり支えてくれる。

新キャラドラゴン「MCリュー」はふわふわな触り心地とゆる〜いお顔がとってもキュート。人気者でよく世界を飛び回っており、オシャレ好きでよくイメチェンをして楽しんでいるそう。DJも得意で嬉しくなるとつい踊っちゃうお調子者とのこと。

『ふんばるず』そして干支である辰(ドラゴン)と過ごす2024年は、たくさんの御利益があるかも……?
輝かしい1年の始まりを、『ふんばるず』と共に美姿勢で迎えよう。

ドリームズオンラインショップでは、12月19日(火)より先行予約を開始しているので、気になる方はチェックしてみてね。

☆可愛いドラゴンの「ふんばるず」を画像で見る(写真7点)>>>

※「ふんばるず」は商標登録済です。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事