• 【くまのプーさん】まんまフォルムがかわいすぎる☆「プーさん はちみつボトル」で毎日はちみつ生活♪
  • 【くまのプーさん】まんまフォルムがかわいすぎる☆「プーさん はちみつボトル」で毎日はちみつ生活♪
2023.12.06

【くまのプーさん】まんまフォルムがかわいすぎる☆「プーさん はちみつボトル」で毎日はちみつ生活♪

くまのプーさん / はちみつボトル

はちみつ・メープルシロップなどの天然甘味料を扱う老舗メーカークインビーガーデンより、ディズニーの『くまのプーさん』のプーさんがそのままかたどられたボトルがキュートな「くまのプーさん / はちみつボトル」が新登場♪ 食卓があっという間に可愛くなる、100%ピュアはちみつを味わってみない?

新登場する「くまのプーさん / はちみつボトル」は、毎日の食卓で使いやすい、プーさんの形をした可愛いボトル入りのはちみつ。
クセがなくさっぱりとした味わいの100%ピュアはちみつは、朝食やおやつなど、さまざまなシーンで大活躍! 皆様のおうちに甘〜い幸せ時間をお届けしてくれる。

ボトル本体にはやわらかい素材を採用。お腹の部分を押せば、お子様でも手がベタベタにならず簡単にはちみつを出すことができる。
また、キャップの注ぎ口には逆止弁が付いているため、逆さにしても液だれせず、押した分だけはちみつが出てくる仕様でとっても使いやすい。

30年以上にわたりご愛顧いただいた旧デザインの「くまのプーさん / はちみつボトル」にお寄せいただいたお客様の声を反映し、より利便性を高めた新形状とのことなので、この新しいボトルの機能性もぜひ味わってみていただきたい。

気になる中身のはちみつは、ドナウ川、バルカン山脈と変化に富むブルガリアの自然の中に咲き誇る花々から、ミツバチが集めてきた百花はちみつ。
合わせる食材の邪魔をしないやさしい香り、くせのないさっぱりとした味わいが特長で、トーストやヨーグルト、パンケーキと相性抜群。ホットミルクやコーヒーに入れるのもおすすめです♪

はちみつはお菓子やお料理でも活躍してくれる万能食材。焼豚などのお砂糖の代わりに使ったりすることもあり、素材の風味を損なわずにコクのある甘みをプラスしてくれるのでぜひお試しあれ。

クインビーガーデン公式オンラインショップや楽天市場店などでお取り扱いされているので、ぜひチェックしてみてね。

☆ボトルデザインが可愛い「くまのプーさん はちみつボトル」(写真11点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事