• 焦げちゃった……ヴィレヴァン限定「こげたもの」ぬいぐるみ登場!
  • 焦げちゃった……ヴィレヴァン限定「こげたもの」ぬいぐるみ登場!
2023.12.06

焦げちゃった……ヴィレヴァン限定「こげたもの」ぬいぐるみ登場!

【Jecy】こむぎこをこねたもの こげたもの ぬいぐるみ

お料理やトーストなどで「焦げちゃった」ってなること、あるあるじゃないですか。そんな「焦げちゃった」モノがなんとぬいぐるみになっちゃった! ヴィレヴァン限定「こげたもの」のぬいぐるみ、哀愁漂うだけど可愛い、なんだか不思議な気持ちになれます。

イラストレーター『Jecy』さんのオリジナルキャラクター「こむぎこをこねたもの」が、こげてしまった「こげたもの」のぬいぐるみがヴィレッジヴァンガード限定でやってくる。

「こむぎこをこねたもの」とは、こむぎこに みずとか たまごとかをいれて こねたもの。
ぼさつがやどっており、おだやかなひょうじょうをしておられます。
真言は「おん こねこね ゆるふわ むぎもの そわか」

ぼさつの宿ったこむぎこたちが、ありがたいお言葉や穏やかな表情で癒してくれると話題のキャラクターなのだ。

そんな「こむぎこをこねたもの」が……こげてしまいました!

「【Jecy】こむぎこをこねたもの こげたもの ぬいぐるみ」はその名の通り焦げている。
「こむぎこをこねたもの」と比べてみると……こんがり、いえ、「焦げた」茶色、確かに焦げています。
白い「こむぎこをこねたもの」と並べれば「焦げちゃったね」という会話が聞こえてきそう。なんとも言えない愛らしさ、ぜひ味わってみてください。

受注期間はヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて2023年12月4日(月)17:00 〜 2023年12月17日(日)23:59まで! チェックしてみてね。

☆焦げちゃった「こむぎこをこねたもの」の「こげたもの」を写真で見る(写真9点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事