• 【MFゴースト】これまでを振り返る! ABEMAにて一挙放送決定!
  • 【MFゴースト】これまでを振り返る! ABEMAにて一挙放送決定!
2023.11.22

【MFゴースト】これまでを振り返る! ABEMAにて一挙放送決定!

(C)しげの秀一・講談社/MFゴースト製作委員会

11月26日(日)の13:45より、ABEMAにてTVアニメ『MFゴースト』の一挙放送が決定した。11月26日(日)24:00からTOKYO MXほかにて放送となる第9話を前に、一挙放送でおさらいしよう!

TVアニメ『MFゴースト』は、実在する公道で15台のマシンがカーレースバトルを繰り広げる、モータースポーツ作品。ポルシェ、ランボルギーニ、フェラーリ等の世界最高峰のハイパワーマシンを駆るライバル達に対して、主人公・片桐夏向(CV:内田雄馬)が選んだのはトヨタ86GT。非力なマシンでのジャイアントキリング、大迫力のカーレース、そして挿入歌のユーロビートが話題を呼び、YouTubeでの第1話配信は150万視聴を突破し急上昇ランキングにもランクイン。さらに、公式YouTubeチャンネルの総視聴回数は1100万回を突破するなど国内外で大人気となっている。原作は、しげの秀一により、2017年より『ヤングマガジン』(講談社)で連載中の漫画作品。『ヤングマガジン』にて1995年から2013年まで連載され “公道最速伝説” を描いた人気作品『頭文字D』の近未来での世界観設定で、累計発行部数は450万部を突破している。

そんな、TVアニメ『MFゴースト』の一挙放送が決定しました。第1話から、最新第8話までの一挙放送となりTVアニメ『MFゴースト』をご覧になったことがない方も、最新話まで一気に追いつくことができます。
11月26日(日)24:00からTOKYO MXほかにて放送となる第9話では、開幕戦のレースが決着となります。そんなクライマックスを前に、これまで作品を追いかけていた方も、初めての方も一挙放送を是非ご覧ください。一挙放送は11月26日(日) 13:45よりABEMAにて放送となります。

開幕戦・小田原パイクスピークが決着をむかえる第9話の放送を前に、これまでのバトルを一挙におさらいしておこう。

>>>これまでの場面カットを見る(写真8点)

(C)しげの秀一・講談社/MFゴースト製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事