• お花を “つくる” パズル「つくるんです」ブルームシリーズ、可愛い♪
  • お花を “つくる” パズル「つくるんです」ブルームシリーズ、可愛い♪
2023.11.21

お花を “つくる” パズル「つくるんです」ブルームシリーズ、可愛い♪

“お花”をモチーフにした、「つくるんです(R)ウッドパズル」の新シリーズ

シリーズ累計出荷数200万個の大人気 DIY クラフトキット「つくるんです(R)」より、カメリアやローズなどのお花をモチーフにした3Dウッドパズル “ブルームシリーズ” が新登場♪ 作って楽しい、飾って可愛い素敵なパズルでお家時間充実間違いなし!

ブルームシリーズは “お花” をモチーフにした、「つくるんです(R)ウッドパズル」の新シリーズ。
今回登場する第一弾は「クラシックカメリア」「アンティークローズ」の2種がラインナップされている。
着色済みのウッドパズルのため、パーツを抜いて組み立てるだけで、簡単につくることができ、パーツには細かな切り込みが入っているので、花びらや葉の曲線がリアルに表現されているのでまるで本物のお花のような雰囲気を味わうことができる。

本シリーズのコンセプトは「大切な人にお花を “つくって” 贈ろう」。
つくる工程だけでなく、完成したあともインテリアとして十分に楽しめるため、大切な人へのギフトにもぴったりだ。付属パーツの鉢植えやフラワーベースに挿して飾れば、水替えなどの手間なく、お部屋の雰囲気華やかにしてくれる。

2023年11月20日(月)よりセブン&アイグループのネット通販サイト「セブンネットショッピング」にて販売される限定版は、メッセージカード付き。完成したウッドパズルをプレゼントするときにメッセージを添えてみてはいかがだろう。

☆本物みたいな可愛らしさと華やかさが楽しめるブルームシリーズ(写真11点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事