• 【ミッフィー】大人可愛い『着る毛布』で、冬のおうち時間を快適に♪
  • 【ミッフィー】大人可愛い『着る毛布』で、冬のおうち時間を快適に♪
2023.11.11

【ミッフィー】大人可愛い『着る毛布』で、冬のおうち時間を快適に♪

『ミッフィー』の着る毛布で、冬もぬくぬくと過ごしちゃおう♪

今年もお布団から抜け出せない季節がやって来ました。皆さんはおうちでどのような寒さ対策をしていますか? 今回は、冬のゴロゴロタイムにぴったりな、ミッフィーの『着る毛布』をご紹介したいと思います!

■【miffiy/ミッフィー】総柄着る毛布(アイボリー)

まるで毛布を着ているみたいにあたたかな『着る毛布』! 服の上からスポッと被れるお手軽なアイテムです。こちらはフリーサイズとなっています。

ワンピースのように着ることができますが、こうやって手を伸ばしたら分かるように、四角い形をしています。ゆったりとしたデザインが嬉しいですね!

ミッフィーとボリスのフェイス総柄デザインで、どこから見ても可愛い! カラー展開は、アイボリー、モカの全2種。どちらも落ち着いた色味で、大人女子にオススメしたい一着です♪

手元がもたつかないので、在宅ワークにも良さそうです。広めの衿ぐりで脱ぎ着しやすいところもポイント!

座ってみるとこんな感じ。足まですっぽり隠れて、とっても快適です♪

今回『着る毛布』の下に着ていた、『ミッフィー』のあったかルームウェアも一緒にご紹介したいと思います!

■【miffiy/ミッフィー】ミッフィー刺繍もこもこキルトスウェットルームウェア(ライトグリーン)
■【miffiy/ミッフィー】ミッフィー刺繍キルトパンツ(ライトグリーン)

セットで楽しんでほしい『キルトスウェット』と『キルトパンツ』です。軽い生地感ですが、しっかりとあたたかいんです! ソフトな肌触りで着心地も最高♪

後ろ姿はこんな感じ。今回、148cmのモデルがMサイズを着用したのですが、程よいゆとりがあり、動きやすいシルエットだと感じました。サイズは、Mサイズから3Lサイズまで幅広く展開されています。

『ミッフィー』のさりげないワンポイントが可愛い! 『キルトパンツ』には、「OYASUMI」のロゴと星がデザインされ、ミッフィーも寝顔になっていて、おやすみ時間にぴったり♪ もこもこの『ミッフィー』フェイスは、存在感を発揮しつつも主張しすぎないので、大人でも素敵に着こなすことができます。

カラー展開は、アイボリー、ホワイト、グレー、チャコールグレー、グリーン、ライトグリーン、ピンク。ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてください♪

>>>この冬、大活躍すること間違いなし! 『ミッフィー』の着る毛布、ルームウェアの写真をチェック!(写真15点)

今回ご紹介した商品は、創業70年の老舗アパレルメーカー・クロスプラスが展開する『推部屋 plus(オヘヤプラス)』にて発売中です。

『ミッフィー』の着る毛布&ルームウェアで、冬もぬくぬくと過ごしましょう♪

アニメージュプラス 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事