• 【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】ドレスを “履く” 足元に大胆で優雅な演出を
  • 【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】ドレスを “履く” 足元に大胆で優雅な演出を
2023.10.31

【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】ドレスを “履く” 足元に大胆で優雅な演出を

(C)暁佳奈・京都アニメーション/ヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会

まるでドレスのような華やかな足元を演出できる、『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のアイコニックパンプスが新登場。大胆なデザインでありながら優雅で上品なデザインにご注目を。

ファッションブランド「MAYLA」から新登場する、『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』とのコラボレーションシューズが美しい。
TVアニメはもちろん、劇場版でも注目を集めたアニメーション映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』。
美しく凛としたヴァイオレットの姿を、MAYLAらしく繊細かつ大胆なデザインで表現したアイコニックなパンプスは、「アコラ」カラーと「ゼーゲン」カラーをリリースしており、その美しい世界観を再現したデザイン性で大きな話題を呼んでいた。

このたび、少女兵として戦場を走り抜いた、切なく儚い幼少期のヴァイオレットをイメージした新カラーが登場! また、「アコラ」カラーと「ゼーゲン」カラーも同時に再販売することが決定。

新たに登場する「KINDHEIT キントハイト」は、ドイツ語で "幼少期" を意味する言葉。
ヴァイオレットのお洋服をイメージしたアイコニックなパンプスで、幼少期を表現したシックなカラーリングにまとめられている。
歩くたびにかかとの立体的なフリルがふわりと舞い上がり、美しい『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の世界に入り込んだような気分に。毎日をドラマティックに彩る一作となっている。

作品のテーマでもある「愛」を込めて制作されたこのシューズは、高級感あふれる金色の箔押しが施された、限定シューズボックスでお届け。ボックスの中には、ヴァイオレットのイラストとすみれの花が描かれており、限定ポストカード(全4種)も付属。細部にまで世界観を愛でたこだりが施されている。

2023年10月30日(月)18:00より受注受け付けがスタートしているので気になる方はぜひチェックしてみてね。

☆美しい足元を演出してくれるコラボパンプスのイメージ(写真17点)>>>

(C)暁佳奈・京都アニメーション/ヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事