• 【ドラえもん】「タイムふろしき」で時間を操る気分♪ 限定リストウォッチ
  • 【ドラえもん】「タイムふろしき」で時間を操る気分♪ 限定リストウォッチ
2023.10.31

【ドラえもん】「タイムふろしき」で時間を操る気分♪ 限定リストウォッチ

(C)Fujiko-Pro 

ドラえもんオフィシャルショップ「ドラえもん未来デパート」にて、ドラえもん未来デパート限定デザインの腕時計が2023年11月10日(金)より登場♪ 『ドラえもん』のひみつ道具とドラえもんの愛らしさを詰め込んだリストウォッチの魅力をご紹介しよう。

今回登場する「ドラえもん未来デパート」限定の腕時計は、ひみつ道具「タイムふろしき」をテーマにしたデザインが施されているアイテム。
上品な輝きを放つブルーの文字盤にタイムふろしきのレッドがお手元のさりげないアクセントに。重厚感のあるメタリックブルーの盤面には、銀色のパーツでタイムふろしきの柄があしらわれている。
上品で大人のシックなデザインに、24時間計と日付表示機能、3気圧防水(日常生活防水)を備えた本格的な実用腕時計は世代を問わず、ビジネスにもお出かけにもご利用いただけるだろう。

腕時計を収納するBOXパッケージには銀色の箔押しのドラえもんの姿が。落ちつたブルーにのBOXは腕時計を入れてそのまま飾っても良さそうだ。

ユニセックスに楽しめる、タイムふろしきで時間を操るように時の流れをドラえもんと一緒にお楽しみいただける腕時計、自分へのご褒美や大切な人への贈り物にいかが?

☆ドラえもん×タイムふろしき×腕時計のデザインが魅力のリストウォッチ(写真10点)>>>

(C)Fujiko-Pro 

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事