• 『アンデラ』ムイ役に石川由依、クローゼス役に福島潤が決定!
  • 『アンデラ』ムイ役に石川由依、クローゼス役に福島潤が決定!
2023.10.16

『アンデラ』ムイ役に石川由依、クローゼス役に福島潤が決定!

(C)戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会

2023年10月6日(金)から放送中のTVアニメ『アンデッドアンラック』について、新キャラクターを演じる新たなキャストが発表! ムイ役に石川由依、クローゼス役に福島潤が決定した。

『アンデッドアンラック』(原作:戸塚慶文)は、週刊少年ジャンプで大人気連載中、「次にくるマンガ大賞2020」コミックス部門にて第1位を受賞した話題作。
“否定者” と呼ばれる異能力者たちのバトル、数々の伏線が考察を呼ぶ壮大な物語と怒涛の展開が人気を博す本作は、『炎炎ノ消防隊』などクオリティの高いアニメーションを生み出し続けているdavid productionが制作を担当する。

原作本編も新展開に突入し、勢いが加速中の『アンデッドアンラック』は毎週金曜深夜1:23~より、MBS/TBS系全国28局ネット “スーパーアニメイズム” 枠にて連続2クールで放送中!!

そしてこの度、TVアニメ『アンデッドアンラック』の追加キャスト情報を公開。
シェンの直属の部下で、シェンを慕う少女・ムイ役に石川由依が、人の身体に取り憑く服のUMA・クローゼス役に福島潤が決定した。

ムイ役・石川由依は「しっかりしているけど、どこかのほほんとしていて、癒しキャラ。でも、可愛いだけじゃないムイちゃんを演じられるのが嬉しいです! そしてシェンとムイの関係が、とっても可愛くて愛おしくて大好きです!!」、クローゼス役・福島潤は「文字だけでは何をいっているのかわからないと思いますが、とってもチャーミングで便利な『服』です。アニメを見ればきっとあなたも『服』に魅了されるでしょう。」と、自身が演じるキャラクターの魅力を語ったオフィシャルコメントも到着した。

今後の物語の展開とあわせて、新キャラクターの活躍もお楽しみに!

>>>キャラクタービジュアルやキャスト写真を見る(写真6点)

(C)戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事