• 『大雪海のカイナ ほしのけんじゃ』主題歌ヨルシカ『月光浴』スペシャルPV公開!
  • 『大雪海のカイナ ほしのけんじゃ』主題歌ヨルシカ『月光浴』スペシャルPV公開!
2023.10.08

『大雪海のカイナ ほしのけんじゃ』主題歌ヨルシカ『月光浴』スペシャルPV公開!

(C)弐瓶勉/東亜重工開拓局

2023年10月13日(金)公開の『大雪海のカイナ ほしのけんじゃ』と、ヨルシカの主題歌『月光浴』がコラボレーションしたスペシャルPVが公開となった。

2023年1月よりTVアニメが放送された『大雪海のカイナ』は、世界各国から高い評価を受けている漫画家・弐瓶勉と、弐瓶勉作品を圧倒的なクオリティでアニメ化してきたポリゴン・ピクチュアズによって生み出されたプロジェクト。長い構想期間を経て始動した本作は、ポリゴン・ピクチュアズ設立40周年記念作品としても公開された。

そして、文明が衰退し雪海(ゆきうみ)に沈んだ惑星を舞台に、滅びゆく世界の謎を追う、ポスト・アポカリプスファンタジー超大作『大雪海のカイナ ほしのけんじゃ』が10月13日(金)より全国の映画館にて公開!

本作の公開に先駆け公開となったのは、ヨルシカの主題歌『月光浴』とコラボレーションしたスペシャルPV。『大雪海のカイナ』の世界観を彩る『月光浴』は、映画公開日と同日の10月13日に配信リリースされ、年月の月日の中で過ごす時間を月光浴と例えた楽曲だ。

PVには『月光浴』ワンハーフVerに乗せて映画の未公開シーンがふんだんに使われている。ぜひ劇場公開に向けてスペシャルPVをチェックしてほしい。

<『大雪海のカイナ ほしのけんじゃ』×ヨルシカ『月光浴』スペシャルPV>

>>>楽曲ジャケットや作品ビジュアルを見る(写真3点)

(C)弐瓶勉/東亜重工開拓局

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事