• すみっこに捺したくなる、「すみっコぐらしはんこコレクション」♪ 新種もプラスで55種類!
  • すみっこに捺したくなる、「すみっコぐらしはんこコレクション」♪ 新種もプラスで55種類!
2023.10.07

すみっこに捺したくなる、「すみっコぐらしはんこコレクション」♪ 新種もプラスで55種類!

(C)2023 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

紙のすみっこに押したくなる、とっても可愛いハンコ「すみっコぐらし はんこコレクション」に、15種類のすみっコがあらたに登場! 何と全部で55種類の絵柄が選べちゃうぞ。バリエーション豊かなはんこを紹介しよう。

「すみっコぐらし はんこコレクション」は、かわいらしいサンエックスの人気キャラクター『すみっコぐらし』のイラストに好きな名前を入れてつくる、すみっコぐらし好きにはたまらないオーダーメイドのはんこ。SNSからいただいたリクエストにこたえて、今回あらたに15種類のすみっコが追加されることとなった。

イラストはこちらの55種類。パン店長、うさぎマイスター、ほし(ひとで?)、さとう店長・さとう副店長、いぬ、こいぬ、すみっコ学園長といった新キャラクターに、とかげのおかあさん、きょうりゅうのきぐるみを着たすみっコたちなど総勢15種類があらたに登場する。

苗字や名前はもちろん、旧字体、ペンネームやハンドルネームのほか、「OK」「見ました」「ありがとう」といったメッセージを入れることもできる便利ハンコは、サインがわりや宅配便の受け取りはもちろん、お子さまの連絡帳やごほうびスタンプ、ちょっとしたお仕事などにも使えるセルフインクタイプと、全国ほとんどの金融機関で登録できる木彫りタイプの2種類。
書体は3種類の中から選ぶことができる。

はんこを収納する筒型ケースにまで、ドアのすみっこからのぞいているようなすみっコぐらしの仲間たちが。そのままお部屋に飾りたくなりそうなかわいさが嬉しいですね♪

可愛いデザインが楽しく選べる「すみっコぐらし はんこコレクション」、注目のアイテムです。

☆すみっコぐらしのデザインが可愛いはんこのイメージを見る(写真11点)>>>

(C)2023 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事