• なでしこの車が1/43ミニカーになった! キャラクターのアクスタも付属
  • なでしこの車が1/43ミニカーになった! キャラクターのアクスタも付属
2023.10.04

なでしこの車が1/43ミニカーになった! キャラクターのアクスタも付属

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

ヒコセブンのオリジナルブランド「CARNEL」からダイキャスト製1/43スケール(全長約8cm)、映画『ゆるキャン△』 なでしこの車が登場する。本日2023年10月4日より直営店の「モデルギャラリーHIKO7」及び全国模型店にて予約が開始された。

『ゆるキャン△』は、女子高生達のアウトドアライフを描いた作品。原作者・あfろ本人の経験や取材から生み出された現実感あふれるキャンプストーリーと、作中に漂うゆるやかな雰囲気で、2015年の連載開始当初から多くのファンを魅了している。
TVアニメ第1作が2018年1月から放送スタートした本作はキャンプブームを巻き起こし、昨年公開された映画『ゆるキャン△』は興行収入10億円を突破し好評のまま幕を終えた。
TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』が2024年の放送が決定している。

映画『ゆるキャン△』は、山梨県や静岡県を舞台に、女子高生たちがキャンプに行く姿やその日常を描いた『ゆるキャン△』の数年後を描いた完全オリジナルストーリーとなる映画作品。
各務原なでしこは東京のアウトドア店で働きながら一人暮らし。それぞれの道を歩んでいたかつてのキャンプ仲間が集まり、キャンプ場開発計画が始動する。
作中では大人になった5人がそれぞれバイクや車に乗っており、なでしこはベージュの小型SUV車に乗っています。

その小型SUVが、完全受注生産モデルで登場する。しかも車と同じ、1/43スケールの各務原なでしこと、志摩リンとバイクのアクリルスタンドが付属する。
ということなので、あとは富士山やキャンプ場っぽい自然風景をバックに配置すれば室内でのディスプレイは完璧!
アウトドア派の人は、キャンプ場に一緒にもっていって楽しもう!

>>>なでしこの車の前後や付属のアクスタを見る(写真6点)

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事