• 【ローソン】本日発売『推し活』がはかどる!使いやすい真空断熱タンブラー
  • 【ローソン】本日発売『推し活』がはかどる!使いやすい真空断熱タンブラー
2023.10.03

【ローソン】本日発売『推し活』がはかどる!使いやすい真空断熱タンブラー

【ローソン】本日発売『推し活』がはかどる!使いやすい真空断熱タンブラー

本日10月3日(火)から、ローソン限定で『MILKFED.推し活がはかどる! 真空断熱タンブラーBOOK』が発売される。なお、北海道、中国地方、九州は10月4日(水)から、沖縄10月6日(金)からの販売となる。

今年1月から3月にかけて文化庁が新しいことばの使い方を調査したところ、3579人から回答があり、「気に入って応援している人や物」を『推し』と言うことには、「ほかの人が使うのが気にならない」と回答した人が、82%と高い結果になった。『推し』ということがば広く定着してきている。

そんな『推し』の写真を入れたり、デコった台紙を入れたり、大好きな推し専用にカスタマイズできる「真空断熱タンブラー」がローソン限定で本日から発売される。

本体と透明カバーの間に台紙や好きな写真をいれるだけで、自由にカスタムして世界にひとつだけのMYタンブラーを楽しめる。また、そのままでも可愛いMILKFED.らしいハートロゴデザインで、カラーは、ピンク、ブラック、ブルーの3色で展開。推し活や、大切な方へのプレゼントにもピッタリなアイテムになっている。

ホットにもアイスにも対応している真空断熱構造で、おいしい温度を長時間キープすることができる。結露しにくいのでデスク回りが水浸しになってしまう心配もない。

MILKFED.(ミルクフェド)は、1995年設立。流行をリアルなスタイリングに落とし込み、シンプルな中にオーラが漂うファッションブランドだ。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事