• 【劇場版はめふら】小野賢章ら豪華声優陣発表! 主題歌はangela × 蒼井翔太
  • 【劇場版はめふら】小野賢章ら豪華声優陣発表! 主題歌はangela × 蒼井翔太
2023.09.29

【劇場版はめふら】小野賢章ら豪華声優陣発表! 主題歌はangela × 蒼井翔太

(C)山口悟・一迅社/劇場版はめふら製作委員会

2023年12月8日(金)公開の劇場版『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』について、メインビジュアル&本予告映像が公開! さらに豪華声優陣の出演情報、主題歌情報のほか、ムビチケ特典第2弾発売情報、TVシリーズ再放送情報が到着した。

山口悟による小説を原作としたアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』、通称『はめふら』。乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまった17歳の女子高生が、ゲームの世界の彼女の結末であるハッピーエンドで〈国外追放〉、バッドエンドで〈死亡〉と究極の二択、破滅への道を回避するため奔走するその姿と、彼女を取り囲む魅力的なキャラクターたちが織りなす世界観は数多くの人たちに支持されている。
TVアニメファーストシーズンが2020年4月に、セカンドシーズンが2021年7月に放送された。

今回公開となった本予告では、TVシリーズでおなじみのキャラクターたちに加え、新たなキャラクターたちが一斉に登場!
カタリナが見つけた鳥の雛(?)のような生き物・ピヨ(CV:釘宮理恵)と、異国から来た謎の少年・アーキル(CV:小野賢章)に、商隊のムードメーカー・クミート(CV:村瀬歩)、双子の兄弟・ナシート(CV:鬼頭明里)とハーティ(CV:上田麗奈)、剣舞の踊り子・アルクス(CV:日笠陽子)。彼らとの出会いがまさかの大事件を巻き起こす!

さらにTVシリーズで数々の破滅フラグを回避してきたカタリナの前に、かつてない超特大の破滅フラグが…!? 一体運命のカギを握るのは誰なのか…。

本予告と同時に、カタリナとアーキルを中心に、きらびやかなショーをイメージしたメインビジュアルも公開!
カタリナとおなじみの仲間たちに新たなキャラクターが加わり、スケールアップした大騒動を予感させる映像とメインビジュアルになっている。

そして、本予告でもカタリナたちに起こる大事件を大いに盛り上げている劇場版の主題歌は、angela × 蒼井翔太の初コラボによる『晴れのちハレルヤ!』に決定! 本予告で初公開となった。
TVシリーズでも主題歌を担当してきたangelaと蒼井翔太が初タッグを組み、陽気に壮大に『はめふら』ワールドをさらに盛り上げる!

また、10月6日(金)よりムビチケ特典第2弾の配布が決定!
ムビチケカードの特典第2弾は、ギミッククリアファイル(メインビジュアルver.)。紙を挟むと、絵柄が変わるクリアファイル(一部劇場を除く劇場窓口・メイジャー通販限定)となる。
ムビチケオンラインの特典はスマホ壁紙第2弾! 鑑賞回数に合わせて最大3種のムビチケデジタルカードもプレゼントされる。鑑賞2回目以降の絵柄はお楽しみに♪

さらにアニメイト限定グッズ付き前売券もついに予約開始!
メインビジュアルを使用したアニメイト限定アクリルプレートと前売券のセットをぜひチェックしてほしい。

加えて、BS朝日にてTVシリーズ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第1期・第2期の再放送も決定! 劇場版公開前にぜひTVシリーズを振り返ってほしい。

<本予告映像>

>>>場面写真やムビチケ特典第2弾を見る(写真14点)

(C)山口悟・一迅社/劇場版はめふら製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事