• 『わた推し』追加キャストに水樹奈々! 第1話あらすじ&先行カットも公開
  • 『わた推し』追加キャストに水樹奈々! 第1話あらすじ&先行カットも公開
2023.09.25

『わた推し』追加キャストに水樹奈々! 第1話あらすじ&先行カットも公開

(C)いのり。・愛中出版・一迅社/わたおし製作委員会

2023年10月2日(月)から放送のTVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』について、追加キャストに水樹奈々の出演が決定! さらに第1話あらすじ、先行カットが公開となった。

『私の推しは悪役令嬢。』は、原作:いのり。/キャラクター原案:花ヶ田・青乃下による、異世界転生×悪役令嬢×ガールズラブコメディという要素が組み合わさった、新感覚の ”異世界ガールズラブコメディ” 。
乙女ゲーム『Revolution』の世界に、ヒロインのレイ=テイラーとして元社畜OLの大橋零が転生し、彼女の ”推し” であるイケメン王子達…ではなく、悪役令嬢・クレア=フランソワとの物語が描かれる。
TVアニメのメインキャストには、レイ役を芹澤優、クレア役を奈波果林がそれぞれ担当する。

今回追加キャストとして発表されたのは、スース王国の王女でクレアが幼い頃に出会った憧れの人であるマナリア=スース。原作でも人気の高い本キャラクターを水樹奈々が演じる。
水樹は「クレアとは幼い頃から交流があり、慕われているからこその余裕と、王女の貫禄を軽やかに滲ませながら、レイとのやり取りを楽しむように演じさせていただきました!」と出演にあたってのコメントも寄せた。アニメでの登場を楽しみに待とう!

初回放送となる第1話は、10月2日(月)24:30〜TOKYO MXにて放送開始。またdアニメストア/ABEMAでは地上波同時配信となる。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第1話 「異世界生活は猪突猛進。」>
乙女ゲーム『Revolution』のヒロイン、レイ=テイラーに転生した「私」の推しは悪役令嬢・クレア=フランソワ。
レイはクレアに「大好きです!!」と、ストレートに想いを告げるも、逆に毛嫌いされてしまう。
クレアに何度いじわるされても、それを “ご褒美” とし、嬉々として受け入れるレイ。
そんなレイにクレアは、次の試験で自分が勝ったら、王立学院を自ら去るよう言い渡す。


放送開始に向けて、アニメ公式X(旧Twitter)ではさまざまな限定コンテンツも公開中。ますます広がる ”わた推し” ワールドを楽しみながら、今後の情報にもぜひ注目してほしい。

>>>第1話先行カットを全て見る(写真8点)

(C)いのり。・愛中出版・一迅社/わたおし製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事