• 『すみっコぐらし』映画第3弾のキャラがかわいいラバマスに!
  • 『すみっコぐらし』映画第3弾のキャラがかわいいラバマスに!
2023.09.30

『すみっコぐらし』映画第3弾のキャラがかわいいラバマスに!

(C)2023 日本すみっコぐらし協会映画部

2023年11月3日(金)公開予定の『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』のキャラクターをラバーマスコットにした「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ラバーマスコット」が2023年10月上旬に全国の玩具店や量販店のカプセルトイ売り場に登場予定。この映画で初登場のキャラもラインナップされている。タカラトミーアーツの「ガチャ」ブランドのアイテムだ。

『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』はサンエックスのキャラクター「すみっコぐらし」のアニメ映画第3弾。
森のはずれにある古くなった工場で、「くま工場長」にさそわれ、おもちゃ作りを始めたすみっコたち。みんながとくいなことをいかして、上手にぬいぐるみを完成させる。くま工場長にほめられてやる気まんまんになったすみっコたちは、次から次へとおもちゃを作る日々に。だがこの工場には、なんだか「ふしぎ」なところがあって……。

「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ラバーマスコット」は、名前通り、この映画に登場するキャラのラバーマスコット。劇中に登場するかわいらしい制服姿だ。また映画の重要キャラであるくま工場長もラインナップされている。

しろくま  ぺんぎん? とんかつ
ねこ とかげ くま工場長

全6種。ボールチェーン付属。
各全高約4.3センチ。

映画が11月公開なので、1カ月ほど早くリリースされる今回のラバマス。公開後には入手が難しくなっている可能性もあるので、ファンの方は早めのチェックを。

>>>「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ラバーマスコット」のラインナップを見る(画像6点)

(C)2023 日本すみっコぐらし協会映画部

ライターぬのまる

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事