• 食べちゃダメなのはわかるけど「ジョイフル」のミニチュアコレクション、おいしそう!
  • 食べちゃダメなのはわかるけど「ジョイフル」のミニチュアコレクション、おいしそう!
2023.09.21

食べちゃダメなのはわかるけど「ジョイフル」のミニチュアコレクション、おいしそう!

ジョイフルミニチュアチャームコレクションvol.02

ファミリーレストランの「ジョイフル」の人気メニューがそのままのビジュアルでミニチュアフィギュア化した「ジョイフルミニチュアチャームコレクションvol.02」が新登場! 見た目のクオリティの高さに思わずお腹が鳴っちゃいました。

昨年8月に数量限定で販売し、大好評のうちに完売した「ジョイフルミニチュアチャームコレクション」の第2弾、満を持して2023年9月21日(木)15:00に販売開始された。
第1弾で大好評だった「チキンドリア」、「アメリカンチーズケーキ」を含む、ジョイフルの人気メニュー6品がオリジナルカプセルトイとして登場、その美味しさが見た目でも存分に味わうことができるクオリティが魅力だ。

約3cmのミニチュアフィギュアにはチェーンが付属しているので、バッグなど普段遣いアイテムのお供として楽しむことが可能。フィギュア部分をお気に入りのキャラクターフィギュアに添えればファミリーレストランシーンを再現させることもできる。

お取り扱いはカプセルトイ自販機が導入されているジョイフル566店舗。今回も数量限定なので、見つけた方はぜひチェックしてみよう!

☆ジョイフルの人気メニューコレクションを画像でチェック(写真16点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事