• 『政宗くんのリベンジR』第12話 ついに最終回! 放課後の旧校舎で愛姫を待つのは
  • 『政宗くんのリベンジR』第12話 ついに最終回! 放課後の旧校舎で愛姫を待つのは
2023.09.17

『政宗くんのリベンジR』第12話 ついに最終回! 放課後の旧校舎で愛姫を待つのは

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会R

2023年7月3日(月)から放送中のTVアニメ『政宗くんのリベンジR』の第12話(最終回)あらすじ、先行場面カットが公開された。

累計発行部数350万部(※電子版含む)を突破した原作・竹岡葉月、漫画・Tivによるコミックスが原作のTVアニメ『政宗くんのリベンジ』【原作:竹岡葉月・Tiv(月刊ComicREX/一迅社刊)】。
2017年1月〜3月に放送された本作品は、デブで冴えなかった真壁政宗が激ヤセしてイケメンへと変身し、かつて自身をこっぴどく振った安達垣愛姫を惚れさせてから最高の形で振るために奮闘する、といった内容のリベンジラブコメディだ。

ついに最終回を迎える第12話は、9月18日(月)23時よりTOKYO MX他にて放送開始。
あらすじ&先行場面カットはこちら!

<#12(最終回) 「Dead or love?」>
自身の気持ちと向き合い、信州に居る政宗のもとに駆け付けた吉乃。再会した彼に吉乃は勢いのまま告白をするのだった……。
それから迎えた新学期。吉乃の態度から自身の失恋を察し、気持ちを切り替えようとする愛姫。だが、進級のクラス替えで政宗と同じクラスになってしまう。
授業中や休み時間、様々な場面で政宗から話しかけられ、ついつい彼のことを意識してしまう愛姫。そのせいで悶々とした学校生活を送る中、ある日の放課後、吉乃から旧校舎に行くように告げられる。
言われた場所に行くとそこで愛姫を待っていたのは!?


<予告>

>>>第12話先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会R

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事