• 『ぼのぼの』がモバイルゲームに! 放置型癒し系ゲームを楽しもう
  • 『ぼのぼの』がモバイルゲームに! 放置型癒し系ゲームを楽しもう
2023.08.31

『ぼのぼの』がモバイルゲームに! 放置型癒し系ゲームを楽しもう

(C)MIKIO IGARASHI/TAKESHOBO,FUJI TELEVISION, EIKEN (C)GameOn Co., Ltd. (C)NEOWIZ All rights reserved.

いがらしみきお原作の人気アニメ『ぼのぼの』がモバイルゲームとなって新登場! 『ぼのぼの』らしい、のんびりした世界観が楽しめる気になるゲームをご紹介しよう。

『ぼのぼの』はいがらしみきお原作の1986年から連載がスタートしたコミック。ラッコの子ども「ぼのぼの」を中心とした、ゆるくて可愛いキャラクターたちで人気を博し愛され続けており、テレビアニメがフジテレビにて毎週土曜日あさ5:22より好評放送中だ。

そんな『ぼのぼの』がモバイルゲームとなってやってくる!
ゲームの開発をNEOWIZ、運営サービスをゲームオンが担当し、全世界リリースに向けて動き出した。

ゲームタイトルは『ぼのぼの なにしてる?(仮称)』。
『ぼのぼの』ならではの温かい世界観を盛り込んだ放置型癒し 系モバイルゲームとなっており、ぼのぼのと森の友達が愉快に暮らす、かわいらしい魅力を感じること ができるユニークなゲームを目指して開発中とのこと。

詳しいゲーム内容やリリース情報などは今後順次発表されていくとのことなので、続報を楽しみに待とう!

(C)MIKIO IGARASHI/TAKESHOBO,FUJI TELEVISION, EIKEN
(C)GameOn Co., Ltd.
(C)NEOWIZ All rights reserved.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事