• 【すみっコぐらし】ポン! と便利な「住所印」はすみっこにお任せあれ♪
  • 【すみっコぐらし】ポン! と便利な「住所印」はすみっこにお任せあれ♪
2023.09.03

【すみっコぐらし】ポン! と便利な「住所印」はすみっこにお任せあれ♪

(C)2023 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

お荷物や郵便物などに住所を書くのはなかなかの手間。きれいな字でしかも可愛くあなたの住所とお名前が印字できる、『すみっコぐらし』の住所印が新登場♪ 可愛くて便利でおすすめです。

「すみっコぐらし 住所印コレクション」は、SNSのフォロワーの方から「すみっコぐらしの住所印が欲しい!」という声に応えて企画された「すみっコぐらし はんこコレクション」の新商品。幅広い世代に愛されているサンエックスの人気キャラクター「すみっコぐらし」のかわいい仲間たちが、アナログな住所印を引き立ててくれちゃいます。

住所印のデザインは、横書きレイアウト6種類と縦書きレイアウト4種類の合計10種類。しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげ、えびふらいのしっぽ、たぴおか、ほこり、ざっそうなどおなじみのすみっコたちが、押すたびにほっこりと癒しをプレゼント♪

住所印は用途に応じて、好きな内容で作ることも可能なのでアレンジの幅もあって嬉しいのがポイント。フリマアプリで購入された物品の発送などにも使える住所や名前のほか、好きなメッセージを入れたり、英語表記にしたり、空欄にして押したあとに手書きでメッセージを書き込んだりと、あなただけのカスタマイズを楽しんでください。

インクをつけて使うゴム印タイプのほか、インクパッドを内蔵し連続してポンポンスタンプできるセルフインクタイプも選ぶことができます。インクパッド内蔵タイプは、青、緑、黄色、オレンジ、白の全5色のボディーからからチョイスできます。

お荷物・郵便のすみっこは『すみっコぐらし』たちにおまかせを♪
受け取った相手も笑顔になれる『すみっコぐらし』の癒やしを、お荷物たちにプラスしちゃいましょ。

☆デザインも自由自在の可愛い『すみっコぐらし住所印』のイメージ(写真8点)>>>

(C)2023 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事