• 『お嬢と番犬くん』OPはオーイシマサヨシ『好きになっちゃダメな人』!
  • 『お嬢と番犬くん』OPはオーイシマサヨシ『好きになっちゃダメな人』!
2023.08.28

『お嬢と番犬くん』OPはオーイシマサヨシ『好きになっちゃダメな人』!

(C)はつはる・講談社/「お嬢と番犬くん」製作委員会

2023年9月28日(木)から放送のTVアニメ『お嬢と番犬くん』のオープニングテーマが、オーイシマサヨシの『好きになっちゃダメな人』に決定した。

『お嬢と番犬くん』は、講談社『別冊フレンド』にて連載中、累計250万部突破の大人気コミックス。
高校に入学した瀬名垣組の「お嬢」・瀬名垣一咲(せながき いさく)と、年齢詐称&裏口入学してお嬢の「番犬」となる若頭・宇藤啓弥(うとう けいや)の、身分差×年齢差のドキドキな恋愛模様を描く王道ラブストーリーだ。

そんな本作のオープニングテーマは、オーイシマサヨシ『好きになっちゃダメな人』。
そのタイトルに期待が膨らむが、オーイシマサヨシは楽曲について「自分で作った曲なのに今めっちゃ自分でハマって聴きまくってます笑! お嬢と番犬くんの世界観にマッチした、凄くいい曲ができたのでご期待ください!」とコメントしている。

本曲を収録したCDは11月1日発売で、アニメ盤のジャケットは描き下ろしイラストに決定。アニメとあわせてご期待いただきたい。

また、9月3日(日)開催の先行上映会にオーイシマサヨシの追加出演が決定! こちらもぜひお楽しみに。

>>>アーティスト写真や作品KVを見る(写真2点)

(C)はつはる・講談社/「お嬢と番犬くん」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事