• 【クレヨンしんちゃん】しんちゃんとお食事♪ 可愛いパッケで食欲もりもり!
  • 【クレヨンしんちゃん】しんちゃんとお食事♪ 可愛いパッケで食欲もりもり!
2023.08.25

【クレヨンしんちゃん】しんちゃんとお食事♪ 可愛いパッケで食欲もりもり!

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

丸美屋食品からアニメ『クレヨンしんちゃん』デザインのふりかけやカレー、お茶づけのパッケージがリニューアル! 装いを新たに、パッケージだけでも楽しい気持ちになれるおすすめ食品をご紹介します。

幅広い世代に人気のアニメ『クレヨンしんちゃん』がデザインされた「クレヨンしんちゃん ふりかけミニパック」「クレヨンしんちゃん カレー<ポーク&コーン甘口>」「クレヨンしんちゃん お茶づけ」の3アイテムがリニューアル決定! 新デザインとなって2023年9月より新登場します。

新しいデザインは黄色を基調にしたポップで明るいカラーリング。
「ふりかけ」はしんちゃんとボーちゃんやネネちゃん、風間くん、マサオくんら幼稚園のお友だちが勢ぞろい。みんなふりかけご飯を美味しくいただいている可愛いイラストです! 
商品はお子様好みの4アイテム<たまご>6袋、<さけ>6袋、<おかか>4袋、<小魚>4袋、計20袋を詰め合わせ。食卓はもちろん、お弁当などでも活躍してくれます。

「カレー」はポーク&コーンの甘口仕立てなので、お子様も大人も美味しくいただける優しい味わい。
パッケージは野原家面子、家族みんなが勢ぞろいしたデザイン。しんちゃんはほっぺが落ちそう♪ ひまわりにはまだカレーは早いのか、目をキラキラさせてカレーを見つめています。シロは羨ましそうに見てるのがとってもキュート。温めなくても美味しくいただけるので、忙しいときにとっても便利。

「お茶づけ」はうす塩仕立てての優しい味わいで、こちらも大人から子どもまで美味しくいただけるのが嬉しいポイント。ちょっと小腹が空いたときなど、ササッと準備できておすすめです。
デザインは元気いっぱいの幼稚園メンバーたち。遊んだ後におやつ感覚で食べるのかな〜なんて、想像できちゃう楽しそうな姿に元気がもらえますね♪

どの商品にも、「クレヨンしんちゃん オリジナルシール(全10種)」が1枚入っていて、どれが当たるのかは開けてからのお楽しみ。
食べる楽しみにどんなシールがもらえるかのワクワク、手軽に準備できる便利さ、一石三鳥な丸美屋食品「クレヨンしんちゃん」シリーズ、お家の強い味方です!

☆新しいデザインの「クレヨンしんちゃん」パッケージシリーズをチェックする(写真7点)>>>

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事