• 『夢見る男子は現実主義者』第8話 新人バイト・深那につきっきりで指導!
  • 『夢見る男子は現実主義者』第8話 新人バイト・深那につきっきりで指導!
2023.08.20

『夢見る男子は現実主義者』第8話 新人バイト・深那につきっきりで指導!

(C)おけまる・ホビージャパン/『夢見る男子は現実主義者』製作委員会

2023年7月3日(月)から放送中のTVアニメ『夢見る男子は現実主義者』の第8話あらすじ、先行カットが公開された。

『夢見る男子は現実主義者』は小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載中の小説で、同じクラスの美少女・夏川愛華に恋い焦がれる主人公・佐城渉に訪れたある心境の変化をきっかけに巻き起こるすれ違い青春ラブコメディ作品。
HJネット小説大賞2019にて ”大賞” を受賞した本作は現在、原作小説1~8巻がHJ文庫より発売されている。

第8話は8月21日(月)26:00よりテレビ東京他にて順次放送開始。なお、MBSでは世界陸上放送による特別編成のため放送休止となり、MBSでの第8話は8月29日(月)に放送となる。

さらに、8月19日(土)に公開されたWEB版次回予告では、本編では語られないヒロイン・愛華の心境をナレーションでお届けしている。ぜひ先行カットと合わせて次回予告もチェックしてみよう。

あらすじ&先行カットはこちら!

<第8話 「ギルティすぎない?」>
渉がアルバイトをする古書店に、クラスメイトの一ノ瀬深那が新たに採用される。
声も小さくオドオド、頼りなさ100%な深那に、渉はつきっきりで指導にあたるも、なかなか成長しない。
向いていないバイト先を選んでしまった深那のためを思い、無理して続ける必要はないと伝えた渉に対し、深那はまさかの行動に出る。
なぜそこまでしてバイトを続けたいのか? 渉は深那と向き合おうとする。


また、8月28日(月)にABEMAにてキャスト出演による生特番が配信されることが決定!
出演は佐城渉役の宮瀬尚也と、夏川愛華役の涼本あきほに加え、愛華や渉たちのクラスメイト・山崎を演じる細田健太をMCに迎えてお届けする。

さらに、本特番の配信前には第1話から第8話までを一気に振り返ることができる一挙配信が行われることも決定。28日には最新第9話が放送・配信となるので、振り返り配信から特番、最新話の配信まで続けて楽しむことができる。

ぜひアニメ本編と合わせてこれらの配信もお楽しみあれ!

>>>第8話先行カットを全て見る(写真8点)

(C)おけまる・ホビージャパン/『夢見る男子は現実主義者』製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事